エクストリーム決勝大会IN幕張メッセ

DSC01091.jpg
        あたちこんなのもらったんですけど。。。

でも食べられないんだって!!
ほら
DSC01092.jpg

速報でもお知らせしましたが、キャンキャンハイスピードで3位入賞しました。

44頭出走
出走順番は、予選通過タイムが遅い順なのかな?
昨年の入賞者はラスト5頭での出走!!
その中でキャンキャン11番目!そんなに早い予選通過タイムじゃなかったていうことなの

でも走ってみたら、暫定1位のトップタイムで8秒86 すご~い!ビックリしちゃった。
でもねまだまだ早い子がいっぱいいるの。
入賞だってわからない状態のドキドキがずぅ~と続いているのよ!
心臓に良くないわ~

終わってみれば、ほとんどが9秒代で8秒代が5頭だったの!

DSC01081.jpg

1位パズル 8秒79  2位ディール 8秒83  3位キャンディ 8秒86
ハンドラーもワンズもいい顔していますよねぇ~




DSC01080.jpg



20141026_022114000_iOS.jpg
北川ぱぱ。さんから頂きました。
カーブからの立ち上がりが早かったそうです。

20141026_022114110_iOS.jpg
カーブ取りが上手ってことはレディさんが降臨したかしら。。。

DSC01087.jpg
    私ジッと見ていたの!とっても心配だったんですもの byLADY

午後からはスーパードッグショー(動画を撮っていただいたので後日アップしますね!)と
総合決勝です。
43頭出走です。

キャンキャン今度は最後から4番目
昨年は4位でしたからねぇ~

リングの入りが難しくそのあとにある80cmバー落とす子続出
そして80cmバーとスラロームが近くってスラの入りもミスする子が
多かったですね!
まずはクリーンランすることが条件です。それが難しい。。。
でもワンズは頭いいですよ~
本番では修正する子がほとんどですもの

キャンキャンは。。。



テンションが下がらないように順番待って。。。
走ってみれば昨年とおんなじ4位入賞!19秒14
お立ち台には登れなかったけど、我が家のキャンキャンにして上出来!!

4日前に勝手にバイキングしちゃっておなかポンポコリンになっちゃって
大丈夫かと本当に心配だったんだから。。。

18秒代3頭  19秒台6頭
1位マレ 18秒25  2位ジュレ  18秒34  3位リー 18秒92
4位キャンキャン 19秒14
仲間のナルドが5位 19秒41

20141026_074012480_iOS.jpg
北川ぱぱ。さんから頂きました。
楽しそうに走っていますよね!


DSC01083.jpg


DSC01086.jpg

今年のエクストリームも幕張メッセの決勝を最後にすべて終わりました。
楽しい思い出いっぱいできました。

ご一緒だった皆様ありがとうございました。
また来年も楽しみましょう♪

帰りはなぶとん家とささやかなお祝い会!
風花ままお勧めの「アウトバック」 ステーキやさん

DSC01088.jpg
フライドオニオン

DSC01089.jpg

DSC01090.jpg

とても美味しくいただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお店、ミニの日の後に風花家&沢山のエクメンバーで行きました、ボリュームが大きすぎてセットメニュー250gにしたのに食べきれませんでした、お肉口に入れたら増えるし・・・。

No title

僅差ではないですか!
すごいです。キャンキャンちゃんおめでとうv-425
ますます楽しみになりますね。
パパさんの笑顔がはじけてますね。
総合も4位 立派です。
レディさん 一緒に走ってくれたのですね。
メロ姉さまの勇姿が見られなかったのがちょっと残念ですが
スラで頑張ったものね。 えらかったです。

No title

キャンちゃん、W入賞おめでとう!
しかもお立ち台じゃないですか~~ヽ(*´∀`)ノ
お腹いっぱい食べたのがよかったかな?(笑)

今年は手術もあったりでパパさんママさん、心配された事でしょうけど・・・後半の伸び、ハンパ無い*゚Д゚)
LADYちゃんも気になって来てくれてたに違いないですね♡

あんでぃさん♪

我が家もお誘い受けたのですが、この日はお買い物して家に帰っちゃったの!
でも翌日しっかり行きましたよ~
お肉美味しかった!
お肉だけでお腹がいっぱい!!
でもまた行きたいなぁ~

まこちゃん♪

ありがとうございます♪
ビックリでしょ!!
まさかキャンキャンがお立台に乗せてくれるなんて。。。

総合も昨年に引き続いて4位ってことは
まぐれじゃないですよね!
我が家の赤ちゃんが立派に成長したもんだなぁ~っと
つくづく思っています。

AsuKaru mama さん♪

ありがとう♪

我が家もビックリしています。
特別に練習もしていなかったし。。。

もう赤ちゃんじゃないねっ!!

お久しぶりです!!

キャンキャン入賞おめでとうございます*\(^o^)/*♡
応援に行きたかったのですが、都合が付かず今年は行けませんでした…

我が家も新しいボーダーが増えました(^ ^)♡キャンメロちゃんに会いたいー!!今度お会いできたらいいなと思ってます♡♡

No title

キャンキャンちゃん、おめでとうございます!
ハイスピードも総合もすごいですね。
テンションが・・・とのことですが、やるときはやってくれるんですね。
メロパパさんがレディさんのお写真持っていらっしゃるのも嬉しいです。
きっと一緒に走って楽しんでいたんでしょうね。

それにしてもお祝い会のステーキ屋さん、迫力ありますね。
フライドオニオンは丸々1個かな?食べてみたいし作ってみたいです~。

おめでとうございます

お疲れ様でした。
キャンキャンいい走りでした!
おめでとうございます😄
ご飯美味しいそう😍
弟が一緒だったのでいかれず!残念〜😣
来年?!は行く〜😁

鈴ママさん♪

何々?パピッコだって!!
いいなぁ~可愛いでしょ!
なかなかお会いできなくなっちゃったですからねっ!
私もショップに行く回数がずいぶんと減っちゃいました。

また機会がありましたらお会いしましょうね♪

KAOさん♪

ありがとうございます♪
まさかの出来事にビックリしています。

きっときっとレディさんが力貸してくれたんでしょうね!!

アメリカンなステーキ屋さんなの。
キャビンアテンダントだったお友達がアメリカで良く行った
お店なんですって!
そこの支店なの
なんでもビックなのよ~
お肉は美味しかった!お肉だけでお腹がいっぱいになりました。
骨付きのお肉本当に美味しかったわ~
もちろんフライドオニオンも。。。
半分に切って揚げたものみたい。
でも大きな玉ねぎなのね!!

アップルさん♪

ありがとうございます♪

やっぱりエクは楽しいですね♪
アジモードにはなかなかなれないわ~

今度千葉方面でイベントがあったら行きましょう。
美味しいから~
風花ままおすすめのお店なのよ~

本当に早かった!

キャンキャン、おめでとうございます!!
ハイスピも総合も見ていましたが、本当に早かった。
両方とも上位なんてホントにスゴイ。
また来シーズンも楽しみですね♪

スカママさん♪

どうもありがとう♪

まさかねぇ~
私もビックリしています。
あのキャンキャンがですよ~
もう赤ちゃんじゃないねっって
メロパパと話しているんですが。。。

No title

おめでとうございます!!
動画を拝見しました。速くてあっと言う間ですがとても楽しそうです。
エクストリームも高いバーもスラも上手です。凄い~。楽しい一日だった様子に見てる私も笑顔になりました。

おめでとうございます!!!

そろそろかな~と思ってはいましたけど、
キャンキャン、やりましたね~!
すばらしい!!

Wスラロームも素晴らしすぎる~☆

レディさん、かわいい妹ちゃんたちのこと、
しっかり見守ってくれているんですね♪

本当におめでとうございました!

ルナママさん♪

この幕張メッセに来ることが目標だったので
来られただけでもとっても嬉しかったです。
で、まさかのキャンキャンのハイスピ・総合のW入賞♪

今シーズンの我が家の最大イベントは終わりました。
とっても楽しかったです!!

I LOVE CANDY☆さん♪

ありがとうございます♪

まさかの結果に私達もビックリしました。
練習も全然していなかったし、遊びまわっていたしで
それでもハイスピ・総合のW入賞!
キャンキャン素晴らしいです!!

Wスラはメロちゃんのおかげでピッタっとくっついて
シンクロ~

我が家の最大イベントは終了しました。
また来年ですね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック