2014年秋 猪苗代紀行 1



10月31日の夜から猪苗代に行ってきました。

まずは那須高原の道の駅「友愛の森」でお泊りしました。
もちろん翌朝のモーニングはここ「ペニーレイン」

DSC01094.jpg

夏の時期は混んでいましたが、この時期なら空いているかな?っと思っていましたが大間違い!
開店前から並んでいました。
このボリュームで800円!
そして美味しい~
猪苗代での朝食用のパンを買って、アウトレットに移動。
ワタクシ別に欲しいものがなかったのでウインドウショッピング!
メロパパは自分用にとコーチの長財布買っていました。
ロコマーケットでお野菜調達していざ出発!

昨夜も今朝も東北道は空いていましたね!
たまにはドライブがてら。。。っとちょっと東北道を走って、福島西ICで降りて磐梯吾妻スカイラインで
猪苗代に向かうことに。。。
紅葉が綺麗かな?っと思って

DSC01097.jpg

曇り空が残念!!

DSC01096.jpg

この辺りはきれいでしたね!
上のほうはもう終わりでした。

で、途中はこんなところに寄り道♪

20141101_152846.jpg

高湯温泉♪

本当は玉子湯に行こうかと思っていたのですが、着いた時には、三時ちょっと前だったのに
日帰り湯はクローズでした。
その玉子湯のちょっと上にある共同浴場「あったか湯」に入ってきました。
白濁のいいお湯でした!

さて何も予定のないこの連休、猪苗代でのんびりすると決めましたが、
秋に行くのは初めて!
紅葉狩りの紀行となりました。
お天気が悪かったのが残念!!

                   続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別荘があるのが本当にいいですね。
あちこちの温泉巡りも楽しいし、何より美味しいパンのお店が
いいですね。一度は行こうと父さんと話してますがなかなか機会が
作れなくて・・・残念です。

まこちゃん♪

別荘ってうちのじゃないのですが、うちの物のように
使っています。鍵もしっかり持っているし。。。
でも他にはあまり行けませんよ~
いつも猪苗代だけですが。。。まぁ我が家の遊びの基地と
してはバッチリですけどね!!

ペニーレインぜひ行ってみて!!
モーニングだけじゃなくてもランチも美味しいですよ!
私はブルーベリーの食パンが大好きなの♪
日帰りでも十分遊びに行ける距離ですよ!
お時間作ってぜひどうぞ!!
アウトレットのロコマーケットもおすすめ~~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック