2014年秋 猪苗代紀行 2

DSC01098.jpg

別荘地の周りは秋真っ盛り♪

DSC01105.jpg

もみじの赤、黄色の葉っぱ、針葉樹の緑 お天気も良く最高の日です。

DSC01099.jpg

磐梯山の上には雲がかかっています。上のほうはもう紅葉は終わっていますが、裾野のほうは今が真っ盛り♪



DSC01100.jpg

いつ来ても貸切の牧草地!
ちゃらら・メロディ・キャンディでいっぱい走り回ってきました。

もう紅葉も終わりかな?っと思って行った中津川渓谷

DSC01111.jpg

こんな感じ!終わっていました。

でも途中の山々は。。。
DSC01109.jpg

きれいでしたよ~

人もあまりいないよ~っといわれていった檜原湖遊歩道

DSC01112.jpg

熊出没注意の看板がところどころにありました。

DSC01115.jpg
檜原湖の入り江です。ここまでは観光船が入ってこないのできれいな景色です。

DSC01119.jpg

DSC01123.jpg

DSC01116.jpg

DSC01121.jpg

みんなよく歩きましたよ~
途中吊り橋のところで一組ハイカーにあったくらいで、こんないいところなのに誰もいませんでした。

時間も早かったので

中瀬沼まで歩くことに、でも車が入れるところまで行っちゃった。
なので歩くのはちょっとでした。
こちらはよく知られているところなので、何人かのハイカーにお会いしました。

DSC01125.jpg

DSC01124.jpg
磐梯山もよく見えます。もうちょっと青空だったらもっときれいだったかも。。。


DSC01128.jpg

この子達前行ったり後ろついて来たり走り回っていました。
ワタクシ達の何倍歩いたんだか

帰りは裏磐梯の道の駅によってもらい、会津の山塩をかって、そのまま温泉へ
ワンズ達は疲れてぐっすりでした。

温泉はラビスパ裏磐梯。
プールもある温浴施設です。
桜峠温泉で無色透明・弱アルカリ性塩泉

ワタクシは日本秘湯の会の大きな提灯が下がっているような源泉かけ流しがいいなぁ~
ワタクシの思ったような温泉とは違いますが、中はとってもきれいでした。
たくさん歩いたので、やはり温泉は気持ちがいいですねっ!!

                                         もうちょっと続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モミジの赤がとってもきれい。やはり高原は違いますね。
熊が出るかもの人っ子一人いないところのつり橋。わぁスリルだわ。
いくらでも歩けそうなロケーション(^^♪ メロちゃんたちが一緒なら
どんな場所でも怖くはないわね。 楽しそうです。

まこちゃん♪

紅葉は磐梯山の下のほうに降りていました。
別荘地は真っ盛りです。もみじが本当にきれいでした。

夏場は混んでいただろうとおもう檜原湖の遊歩道
人がいないのはいいですね!
ワンズと5kぐらいは歩いたでしょうか?
今回が秋だったので、春夏秋冬全部の季節行けました♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック