朝は雨だったのですが。。。

20141109_165940_20141110213810ede.jpg


「いらっしゃいませ~♪」  ソラマチドッグデプトカフェの前にて キャンキャン

日曜日は久しぶりにフラボ練習会だったのですが、土曜日に雨予報だったので
急遽中止に。。。
日曜日は朝から雨でしたが、お昼前から晴れてきちゃった(汗)

予定がなくなってしまった日曜日!
雨が降っていたので、メロキャンお留守番してもらい、お台場キャンピングカーショーに行ってきました。
着いた頃には雨も止んで傘が荷物に。。。

会場はそんなに混んでいなくってのんびり見ることができました。
。。。とそこへにぎやかな御一行様
やはり考えることは同じなのね!!

初めてアイサイト搭載の車に試乗してきました。
運転は係りの方でしたが。。。




1415503209215 小
                                     スカイ家より画像いただきました。

午後からはお家でのんびりと。。。
ちょっと早めにメロキャンのお散歩に行きました。
いつもの公園ですけど。。。

20141109_164339.jpg
メロパパはこの二頭引きでクッションが入っているリードが使いやすいと最近これつかっています。
でもワタクシは×
普通のリードがいいなぁ

20141109_164439.jpg
シーズーのペーターちゃん 公園のお友達です♪

お散歩の時間帯が変わると普段お会いしないお友達と会うことができますね!

のんびりとスカイツリーまでお散歩!
帰るころには暗くなって

20141109_170529.jpg

赤いイルミネーション キャンドルツリーですって!!
きれいですねぇ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック