ケーキ大好き♪

DSC01133.jpg
                チョコレートムースケーキ♪


江東区清澄白河にあるケーキ屋さんじゃなくてケーキの工場
ここでは一流のパテシエがホテルにおろしているケーキを作っています。

きれいなショップではなくて、あれここでいいのかしら?って思わせる入口に
ケーキの種類が書いてあるポップがここでよかったんだわ~っと


販売しているのはすべてホール
以前は種類も少なかったのですが、久しぶりに行ったらずいぶん種類が増えていて
ビックリ!
そしてもっとビックリなのはケーキの試食があること
ホールの1/8ぐらいの大きさのカットが並べてあり、気になるケーキの試食ができます。

ワタクシもこのチョコムースのケーキといちごのタルトいただきました。
これで満足~♪しちゃいますね!!

テレビでも何度も紹介されているようなところで、次から次へとお客さんが
いらっしゃっていました。

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13057428/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと素敵な(^^♪
試食だけで大満足だわよね。お買い上げ(^^♪なんて
羨ましいです。 ケーキも食べられないの。胃の具合が悪くて(涙)
でも、ルーナと走ると治まるの(笑) 
たっぷりケーキが召し上がれる内が華ですね。私の分まで
食べつくしてね。写真のケーキを眺めて食べた気分になるわ。(トホホ)

まこちゃん♪

そうなの!そうなの!!
試食だけで大満足!
以前は試食がないかわりにちょこっと
お土産入れてくれていたの♪

このチョコムース美味しかったの
絶対に食べ過ぎてしまうわ~
一人でこれだったらホール食べられちゃうわv-12

No title

わ~~いいですね~~
こんなお店が近くにあったらウハウハしちゃいます。
1/8の試食v-10
私なら飽きるまで通いそう・・ある意味怖いですがv-8

レックンママさん♪

今日も行ってきちゃった。
ロールケーキを試食したのですが美味しかったですよ!
またチョコレートムースケーキ買ったのですが、
う~ん食べ過ぎが怖いv-12
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック