JKCヨコハママリンブルーアジリティ競技会

DSC01139.jpg


今年4回目のJKCのアジに参戦、年内はこれが最後となる我が家です。
JKCもバーの高さが5cm低くなってオプデスと同じ高さ♪
だって今までは完走はしていてもバー落下1~2本(汗)
メインなオプデスでは55cmなので今回はちょっと期待できるかな?
でも練習がね!まったくもってしていなくって、先月はエクの決勝に出たばかりだし。。。

そんなんでJP1 バー落下1  38席/101頭



スピードも出ていていいんじゃないのっと思ったらバー落下でした。
走りはよかったのでもったいないですね!



AG1は クリーンラン♪ 19席/101頭



スピードに乗ってないし遅いこと遅いこと
なんでエクのような走りができないかと。。。
遅いとこもってきて、バーが5cm低くなってクリーンラン

でもおめでとう♪
練習もしていなかったのにねっ!
次回って言っても来年かしら?スピードアップでお願いします。
一応ボーダーなんですから(爆)

暇なワタクシはジャムパパにこんなところに連れて行ってもらいました。

DSC01137.jpg
網元のかねしち丸さん

ちょうど船が漁から帰ってくるところでちょっと待って
取れたて新鮮な生シラスゲット!!
その他に地タコのスライスと、横須賀でしかない生シラスの沖漬
アジの干物もあったのでこれもお買い上げ~

生シラスはとっても美味しかった!
御前崎で食べる丼ぶりのよりもシラスがしっかりしていて
ぷりぷり!!
採ってすぐだから新鮮なのねぇ~
写真は撮り忘れ(汗)
しっかり食べちゃった!

沖漬も長男が美味しいって言っていたわ
ジャムパパありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
ジャンピングの素晴らしい走りを見ていてAGは、大丈夫と思っていましたが、本当にクリーンクリンランランラン♪
すごいです。 実は三度の子がラストランだったのでそちらを見ていて
AGの素晴らしい走りが見られなかったのが残念です。
動画アップしてね。お願いします。
砂埃で、大変な一日でしたが楽しかったですね。

No title

おめでとうございます!
余裕のクリーンランですね。さすが、パパさんいつも落ち着いて綺麗なハンドリングですね。
バーが低くなって我が家も嬉しいです。足のためにも低いと安心ですね。
網本さんを訪ねる楽しみがプラスでよかったですね。
お魚大好きなので羨ましい限りです。
四国は、高知の会場ではシラス丼が香川ではうどんがお安くあります。

No title

動画 見れました。素晴らしいですね。♪
昨日は動画アップされてました? なんでかしら?
見逃した?ぼんやりしているのね。私。
ドッグウォークをトンネルの間を走るか外側を走るかとそればかり
悩んでいた私・・・思わぬところでドボンでした(涙)

キャンキャンちゃんおめでとうございます。本当に💛羨ましいです。

まこちゃん♪

ありがとうございます。

バーが低くなったおかげでキャンキャンもクリーンランが
出来そうな予感♪

動画見てくださいね♪

ルナママさん♪

ありがとうございます♪

余裕でもないですが、なぜか午後からのキャンキャン
やる気が。。。失せています。
いつもだったらガンガン行くのですが、それでバー落としちゃうのです。
今回は遅い!でもクリーンランだったからヨシですね!
メロパパもハンドリングし易かったみたいです。

生シラス美味しかったです!
こういうのはいいですね!
時間があった時は三崎まで行ってマグロ食べますよ~
会場からはそんなに遠くないんです!

まこちゃん♪

動画見てくださったんですね!
ありがとう♪
Jの競技会は年に2.3回しか出られないし
バーの高さもオプデスより高いのでなかなか
クリーンランできませんでした。
バーが低くなったのはうれしいですね!

キャンキャン今週末はオプデスです。
楽しんできます!!

No title

あ~、やっぱり横須賀にいらしてたんですよね。
いらっしゃるかな~って思って、気にして歩いていたのですが、
何しろスゴイ出頭数で、ターフもぎっしりでしたからね。
キャンディーちゃん、クリーンランおめでとうございます。
生で見られなかったのが残念です(^^)

芽琉家さん♪

え~いらっしゃっていたんですか?
土曜日?日曜日?
うちは日曜日だけだったのですが、朝から夕方までいたんです。
残念!!
わかっていればお探しいたんですが。。。
横須賀はいつもたくさんの出陳なんです。
JKCは日曜開催が少ないのでなかなか出られませんが、
オプデスという団体は日曜日開催、埼玉県の秋ヶ瀬公園っていうところで
やるんですよ!
我が家こちらがメインかな?
機会があればお会いしたいですね♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック