オプデスIN秋ヶ瀬公園

DSC01148.jpg
             JP3は朝7時から

アジ競技開始は早いですね!
今朝も7時には競技開始のキャンキャン

やっと陽が当たってきましたがまだまだ寒い秋ヶ瀬公園です。

キャンキャン何とか完走のJP3
拒絶とバー落下で7席でした。

AG3はいつもはきっちりスタートで待っているはずのキャンキャン
なぜか待てなかった!
メロパパ焦っていた!
コースミスで失格。
オプデスは失格でも最後まで走れるのです。
後半良かっただけに残念!!

DSC01151.jpg

ワタクシはまたメロちゃんとスーパーベテランズに出陳
バーの高さ30cm
メロちゃんとは楽しく走れましたねぇ~


               動画はコズちゃんから頂きました。ありがとっ♪

晴天で暖かい一日でした。
アジ日和~
楽しく遊べることに感謝です。

ご一緒だったレオアリ家 お疲れ様でした。
楽しかったねっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく楽しそうです。 レディママさん さすがのハンドリング
走り方が素晴らしい。 羨ましいです。やっぱりお若いわ。

メロパパさんでも焦ることがおありになるなんて
でもスタートで飛び出されると、ほんと 次のことすっかり忘れる私ですので、めげずに最後まで走りぬかれたメロパパさんはえらいですね。

キャンキャンちゃん いつも落ち着いて待っている姿しかみてないので
びっくりです。 楽しくてはじけちゃったかな?

まこちゃん♪

ハンドリングなんてものじゃありません(汗)
ただただ一緒に走っているだけです。
メロちゃんも楽しそうなのでしばらくは楽しませて
あげられそうです。

キャンキャンねぇ~
いつもは待てるのにビックリです。
仕切られたのは初めてで、メロパパ本当に焦っていました。
失格だったので次回リベンジだそうです。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック