大江戸温泉♪



今日はお友達が、お祝いに大江戸温泉に連れて行ってくれました。
なんのお祝いかはご想像にお任せいたします。
まぁ~人生の一区切りと申しましょうか。。。

DSC01157.jpg

朝一番に入って夕方までのんびりと過ごしてきました。
やっぱり温泉はいいですねぇ~
地方でいろいろと温泉には入っていますが、一日のんびりいることはないですものね!

DSC01159.jpg

温泉に入って、ランチして(ビール付)、また温泉に入って。。。
雨が降っていましたが、露天風呂には簡易屋根がついているので、
しっかり入ることができました♪

お誘いくださったKさん、ありがとうございました♪

家に帰ると

DSC01160.jpg

こんなにたくさんのリンゴが。。。
メロキャン良かったね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達と一日温泉でのんびりといいですね~。
こう寒いと温泉入りたいわ~~。
なんのお祝いでしょう。
わからないけど おめでとうございます☆彡

No title

おめでとうございま~~す。
ってお祝いしてもらえるのはなんでもめでたいです。
いいですね。
大江戸温泉ですか~~桜吹雪の金さんが出てきそうな・・
なんともレトロチックな温泉ですね。♪
リンゴの季節ですよね。蜜がたっぷりのサンフジかな?

No title

朝から夕方まで温泉!良いですねv-48
温泉メインの過ごし方って優雅。
私もボ~~ッとしたくなりましたv-10

何かは分かりませんが
おめでとうございますv-238

ピコのおかんさん♪

温泉はいいですよねぇ~
こうやって一日のんびりは最高でした。
お祝い?
人生の一区切りってやつ(爆)

まこちゃん♪

うふふ~
やっぱりおめでたいですよねっ!
ありがとう♪

久しぶりに行ったのですが、のんびりできて良かったですよ~

リンゴ、メロキャン大好きです♪

レックンママさん♪

本当!とっても贅沢した気がします。
平日だったのでそんなに混んでいなくって
のんびりできました♪

おめでとうをありがとっ!!

いかが?

こんばんは

グレースの後腹が生まれました。もう男の子しかいないみたいだけど全てブルーマール。繁殖者は既に販売登録を取り消しているので無料で引き取っていただける方を探しています。いかがですか?もう1頭!またどなたか欲しがっている方がいればご紹介してください。

アルファラにいにいさん♪

ブルーマールはレディさんがシープをやっている時に出会った
レオン!素敵でしたねぇ~
とってもきれいな子でした。

うれしいお話なのですが、私は女の子がいいのです。
でも時期が。。。
今通勤が遠くなかなか早くは帰れません。
もう少し時間に余裕が取れたらもう一頭は考えています。
ショー系の子がいいなぁ~
ちなみにメロパパは男の子がいいんですって!!
私は女の子!!お互い平行線です。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック