多摩川訓練士会IN秋ヶ瀬公園


               のんびりとした競技会で楽しかったです♪

日曜日(30日)は秋ヶ瀬公園で行われた多摩川訓練士会のアジリティ競技会に参加
してきました。
キャンキャン JP1・JP2・AG2
メロちゃん バーの高さ35cmでノービス2・AG1
にエントリー
当日エントリーもOK!
表彰がないかわりに、クリーンランは500円のキャッシュバック♪

JKCのコースで最後まで走れるし、リトライありでした。

何年ぶりかな?AG1にワタクシもエントリー
もちろんメロちゃんとでバーの高さは35cm♪
ノービス2も出たのですが、失格でした。
だってぇ~メロちゃん早くってワタクシ置いて行かれました(汗)

メロディAG1



ハンドリングはめちゃくちゃですが、メロちゃんが楽しめればそれが一番!
ワタクシ迷子にならなくてよかった(ホッ!)


さてキャンキャンAG2



クリーンラン♪


DSC01170.jpg


JP1もクリーンランでキャッシュバックいただきました。

前回のオプデスでスタートが待てなかったキャンキャン
今回はきちんと待てました。
あの時はなんでだったんだろう?

DSC01173.jpg

お隣のリンクでは訓練競技会
アトラクションでは盛り上がっていました。

前回「待て」大会で優勝したキャンキャン
今回はアジと重なって出ませんでしたが。。。


秋ヶ瀬公園も紅葉が綺麗でした。

DSC01172.jpg

落ち葉の絨毯♪
カサコソカサコソといっぱい歩いてきました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした♪
LADYママさんもクリーンラン☆
人間にもキャッシュバック欲しいところですね~
 
それにしてもメロパパさんは、前日に沖縄帰りでそのまま横浜にきて、翌日は秋ヶ瀬でアジ!
ホンっとに疲れを知りませんねぇ。
パパさんがボーダーみたいです(笑)

No title

メロちゃんもキャンキャンちゃんも立派よv-8
素晴らしいですね。 ママさんの走りが遅い?そんなことありません。
充分早いです。♪ メロちゃんとほぼ一緒に走っているもの。
偉いですよ、 楽しめて良かったですね。
\(^o^)/です。

No title

えーっ、同じ会場にいたのにお会いできなくて残念っ!!
うちはその日、わが家のニューフェイスのデビュー戦でした。
テスの同級生がこうやってまだ元気にアジやっている姿を見ると
嬉しくなります♪

AsuKaru mama♪

メロちゃんも頑張ったでしょ!
とっても楽しいみたいよ~

メロパパは優勝してとっても気分が良かったみたい!
帰ってくるなり即横浜に向けて出発でした。

まこちゃん♪

久しぶりのAGだったのですごく緊張しました。
コース忘れなくてよかったわ~
こういうアトラクション的で楽しめるし、コースは
JKCのだし、キャンキャンも練習になったかも。。。
13日行きますのでよろしく!!

まる子さん♪

ホント!!いたんですね!
お会いしたかったわ~

アジコートの脇にずっといたからねぇ~
オビに出ていたんですよね!
お友達も出ていたので、もっと見ていれば
お会いできたかも。。。
う~ん残念!!

No title

ママさん楽しそうだね~♪
メロちゃん偉いなあ。ママこっちこっちって言ってる気がする(*^^*)。
キャンちゃん親孝行だね~(笑)。
メロキャン家はいつも楽しそうだね!

ピコのおかんさん♪

久しぶりのAGだったので始まるまではドキドキだったけど
走ってしまえばこっちのものよ!
コース間違えなくてよかったけど。。。
メロちゃんがテンパっちゃってもう大変なの
でも一回走れば何とか収まる?
犬遊びは楽しい♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック