2015年 冬 猪苗代紀行 1

DSC01225.jpg
        キャンディ  ちゃらら  メロディ

年末年始、12月27日から1月3日まで猪苗代で過ごしていました。
相変わらず毎年同じことしていますが、今年は特に雪が多かったですね!

まずは12月27日出発!
東北道は空いていました。

那須高原に到着
2015冬13

アウトレットでお買い物~っと思ったら行きたいショップが翌日からセールになるため、翌日に再度来ることに
それで空いていたわけね!!
この日はメロキャンとアウトレット内お散歩~

2015冬11

DSC01218.jpg

DSC01217.jpg

道の駅「友愛の森」でこの日は車中泊

翌日はもちろんここ

2015冬3

2015冬1

ここのケーキバイキングも魅力的だったのですが。。。

                                              続 く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも通りの楽しい幕開けですね。
お目当てのものは翌日安く手に入ったのかしら?
アウトレットに行くとついついね、買ってしまうわよね。
いつか絶対にベニーレインで朝食をとるわ。
ティファニーでより現実味あるわよね。(苦笑)

No title

あけましておめでとうございます。
こちらでもご挨拶を・・・今年もどうぞよろしくお願い致します♪

猪苗代、今年も満喫されたようですね。
あのたくさんのチケットを見ただけでもよくわかりました。(笑)
この続きには楽しいこと、美味しいことがいっぱい出てきそうですね。
楽しみにしています。
それにしても本当に雪が多そうですね。

まこちゃん♪

メロパパがコーチでバックゲットしました。
最近はコーチにはまっているようです。
以前はヴィトンだったのですが。。。
私はブランドには興味ありませ~ん。
ペニーレインおすすめです。
この冬の時期はケーキバイキングもやっているようです♪

KAOさん♪

こちらこそよろしくお願いいたします♪

猪苗代、今年はすごい雪でした。
一週間いましたが、晴れたのは初日だけ
後は雪でした。
でも雪国に来たのですから雪満喫してきましたよ~
それにしても良く滑りました♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック