2015年 冬 猪苗代紀行 2

DSC01219_2015010415481651d.jpg

28日 お昼に無事到着!

DSC01223.jpg

猪苗代はすごい雪でした。
メロキャン号は家の前までは上がれないかな?
スタックしたら大変なので、ちょっと下のロータリーに置かせていただきました。

DSC01221.jpg

広~い牧草地は相変わらず誰もいません。
真ん中あたりにクロカンの練習コースが途中まで作られていました。
そこを歩けば潜らないのですが、そこのところ以外はふわふわ雪なので
ボールも投げたらわからなくなっちゃいます。

DSC01220.jpg

まるで雪中行軍隊!!
たっぷり雪の中お散歩してきました。

この日の温泉は源泉かけ流しの沼尻高原ロッジの日帰り湯♪

29日は、初すべりに行きました。

2015冬9

雪が降っていましたが、ここ箕輪スキー場は空いていました。
リフト待ちなし!滑って降りたらすぐリフトに乗れました。
でも疲れますねぇ~

この日の温泉は
中ノ沢温泉 磐梯高原リゾート・インぼなり の日帰り湯

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんごい雪だねぇ~(@_@)
うもれそうな雪の中でお散歩、素敵!! やってみたいなあ。
今回もたっぷり遊んできたみたいね。
猪苗代紀行、続きを楽しみにしていま~す♪

No title

いいですねv-290
ゾクゾクするわぁ♪ 楽しそうです。
雪中行軍 好きです。 いくらでも歩けそうです。
そして冷えた体を源泉かけ流しで・・・
至福の時ですね。 

今年もいいお正月で本当におめでとうございます。
健やかに楽しい一年でありますように。

ピコのおかんさん♪

相変わらずな年末年始でした。
今年は雪が多かったのよ~
メロキャンともどもたっぷり遊んできました♪

まこちゃん♪

歩いて数分のところにある牧草地
フカフカ雪でした。
ここからの磐梯山の眺めは最高なんですが、
今回は雪空ばかりで。。。

猪苗代界隈源泉かけ流しの温泉があちこちあります。
低料金で入れるのも魅力の一つです!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック