2015年 冬 猪苗代紀行 3

DSC01229.jpg
                       30日も雪

この日のスキー場はミネロスキー場
別荘から30分ぐらいで着きます。
なので朝はのんびり~
雪が降っていたのでこの日の写真もありません!

この日の温泉は
志田浜温泉 レイクサイド磐光 アルカリ性単純温泉


31日 この日はスキーはお休み
雪も降っていたし。。。
ちょっと脚を伸ばして会津若松の温泉に。。。

その前にワンズと雪遊び

DSC01227.jpg

道路は除雪してあるのでそんなに埋まりませんが。。。

DSC01228.jpg

除雪していないフカフカの雪ではこんな感じ

DSC01236.jpg

DSC01238.jpg

いっつも楽しそうなキャンキャン

DSC01239.jpg

お腹のところには雪玉がこんなにいっぱい
重いでしょうね!

DSC01231.jpg

家の前でじゅんぶん遊べます。
車も入ってこないので危なくないんです。



本日の温泉は

会津本郷温泉「湯陶里」
   硫酸塩・塩化物温泉

のんびりしてきました。
                                   続   く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
恒例の猪苗代紀行☆大満喫されましたね♪
雪遊びして温泉に入る。こんな贅沢はないですよね!
オラフがめっちゃかわいいんですけど(笑)
って、キャンキャン、産卵中?(爆)
うちのキャンもすごいことになりました(笑)
またご連絡させていただきます♪
宜しくお願い致します。

きゃんママさん♪

毎年変わり映えのしない年末年始ですが
雪遊びは楽しいですね!
キャン家もあちこちに行かれて
楽しいお休みを過ごされたようですね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック