2015年 冬 猪苗代紀行 4

DSC01245.jpg

新年あけて1日も雪 
本当に今年は良く降ります。
1日はアルツ磐梯スキー場に行ってきました。
ここのレストランの磐梯山カレーは美味しいですよ♪

スキーは、少しづつでも続けていれば、何とか滑れるものですね!
滑りは上達しないで下手になる一方ですが。。。(-_-;)


ビデオ撮っていたんだったらもっと上手に滑ればよかったなっと言ってみたりして。。。

メロキャンは毎日こんな感じで遊んでいます。

DSC01243.jpg

家の中から撮ってみました。

DSC01241.jpg

DSC01242.jpg

夜には疲れてグッスリなメロキャンです。



DSC01246.jpg


DSC01247.jpg

温泉は表磐梯温泉 グランドサンピアリゾートホテルの日帰り湯
単純温泉ですが源泉かけ流し♪
ゆったり入って疲れがとれました。

ここは別荘からすぐ近くなのに初めて行きました。
スキー場は私以外は滑ったことがあります。
以前このスキー場から牧草地を横切って家まで
スキーで滑って帰ってきた子供達&メロパパ
それほど近いんです♪

ここの温泉は入りに行く回数が増えそです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワォv-221
ストックのつき方 いいですね。♪
華麗ですよ。 パラレル(^^♪ 

スキーやっぱり続けないとだわね。
三月は絶対に行きたいわ。
パティ父さんはもう疲れるから行きたくないなどと
言うのよ。 急に言動が爺様になってきたの。
困ったものです。

まこちゃん♪

怪我しちゃ大変と結構慎重になっています。
若かりし頃はガンガン行ったのにね!

細くでも長く続けていれば何とかなるものです。
三月行けるといいですね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック