初アジ練


     久しぶりの公園で練習前にひと遊び♪

今日はアジ練に行ってきました。
昨年末から問題ありのキャンキャン
今日は初心に戻っての練習です。

2015-1-11-6.jpg

初めの頃はイケイケだったキャンキャン
その後はバーは落とさなくなったのですが、スピードが遅くなり。。。

今日はそのやる気を出す練習!!
ハンドラーがプレッシャーをキャンキャンに与えている?
そのプレッシャーにキャンキャンが負けちゃっている。。。

でも何回か練習するうちに何とかスピードアップが図れました。
しっかりコーチが悪いところを指摘そしてその改善!!
さすがコーチですね!しっかりキャンキャンの性格見抜いていました。
そのため本日はプライベートレッスンでした。

2015-1-11-5.jpg

しばらくは続けて練習すればもっともっと良くなることでしょう♪
ということで明日もプライベートレッスンに行くことになりました。
お忙しい時間なのに、何とかレッスン時間工面してくださりありがとうございます。

2015-1-11-4.jpg

さてキャンキャンと違いいまだやる気満々のメロちゃん
ちょっと自分のお歳考えてくださいな!

サブフィールドで走らせていただきました。
2015-1-11-2.jpg

相変わらずなフセの姿勢で

2015-1-11-3.jpg

とっても楽しそうに走っていました。

スラはやっぱりまだキャンキャンより早そうですよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、メロパパさんからのプレッシャーですか。
キャンキャンちゃん 大好きなパパの言うことをちゃんと聞こうとするあまりにゆっくりになってしまうのですね。 ンン~~ム難しいですね。
でも解消されそうで、よかったです。 早くなれば間違いなく表彰台の常連さんになるキャンキャンちゃんですもの。ふぁいと!です。
メロ姉さまは本当にアジが大好きなのね。いついつまでもママと
走ってくださいね。レディママさん頑張ってね。

まこちゃん♪

本当にアジって奥が深いですね!
失敗させないよう、バーを落とさせないよう慎重に
ハンドリングしていたらスピードダウン(涙)
キャンキャンそれがプレッシャーになったみたいです。

それも昨日も練習に行ったのですがだいぶ良くはなりました。
とりあえずはスタートで待たせない。
コース練習の前に自由にバーを飛ばせて一緒走る。
これだけでだいぶ良くなったんですよ。
さすがコーチです♪

キャンキャンは怒っちゃダメみたいです。
褒めて褒めてその気にさせないと。。。

レディさん、メロちゃんはイケイケの子だったのですが
キャンキャンはちょっと違いますね。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック