アクアビクス


夕方のお散歩ではいっぱい歩きました。スカイツリーの下まで歩いて
戻って、公園の南端まで。。。体がポカポカになりました。


先日M’sでNaomyさんにお会いして、アクアのお話したらとってもプールに行きたくなりました。

有給をいただいてお休みだった今日、体育館のプールプログラムをチェックしたら
やっていたんですよ!アクアビクス♪
何か月振り?ん?もしかしたら何年振り?
行ってきました。
55分間のアクアビクス、体力が心配だったのですが、とっても楽しくできました。
基本は一緒なので(覚えていましたよ!)あとは組合せだけ!
音楽に合わせて。。。
インストラクターもとっても楽しい方であっという間の55分でした。
同じインストラクターは金曜日の19時からまたあるそうです。
行きたいなっ!でも会社早退しないと間に合いません!
来週の火曜日はお休み予定なので行けるかな?

後は500mぐらい泳いで終わりにしました。
久しぶりのプールなのであんまり頑張っちゃうと明日のお仕事に差し支えますからね!

やっぱりプールは楽しいです。
お仕事しているとなかなか行けませんが、辞めたときには絶対会員になって
毎日通おうかな?
平日なのに結構混んでいましたよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック