☆今年二回目の車中泊☆


午後のアウトレットモール 思ったより空いているのね!!

日曜日アジ競技会がある千葉・九十九里に行く予定があったので、土曜日午後からお出かけしました。
欲しいものがあったので酒々井アウトレットモールへ

2015-01-25-2.jpg

メロパパは欲しいものが買えて大満足♪
それに思ったよりとっても安かったのよ~

ワタクシは以前2時間近く並んで買った、ギャレットポップコーン
今回は20分って言っていたけどもっと早く買うことができました。
期間限定(この言葉に弱い!!)のとシカゴミックス
明日用にとちょっと多めに買いました。

何か一つでも買えれば大満足なワタクシ
あっちこっち見て回りましたが、ポップコーンで満足しちゃって。。。(爆)

のんびりとショッピングを楽しんだ後は、九十九里へ

明日のアジ会場近くでいっぱい遊びました。
DSC01260.jpg

天気予報は晴れだったと思ったのですが、なぜか時雨れていました。
でもそんなに寒くはなくてよかったわ~

お夕飯は一度行ってみたかったここ

2015-01-25-3.jpg

とっても美味しかったのですが。。。

DSC01263.jpg
   海鮮丼 たくさん具が入って大満足~

そして

DSC01264.jpg
天丼 ものすごい量 ご飯は下に少な目!

DSC01265.jpg
美味しいのですが量が多すぎ!!

一人では食べきれないですね!
若い頃だったらうれしくって食べられたと思うのですが、今は無理!

ワタクシ海鮮丼+天ぷら1/3もいただいてお腹パンパン
そうそう焼きハマグリも食べたの
これは食事前に来たのでとっても美味しくいただきました。
大きなハマグリで味もしっかりで美味しかった♪

美味しいのですが、私たちの年代には食べきれませんねぇ~
お持ち帰りの用意もあるようです。

この日のお泊りは会場わきの駐車場!
真っ暗だったのですが、星がとってもきれいに見えました。

お腹がいっぱいだったので8時前にはzzz

明日はキャンキャン!ちゃんと走ってくれるといいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酒々井のアウトレットに行かれたんですね。
私も一度行ってみたいんですが、なかなか機会がなくて。
酒々井PAで車泊はよくするんですが・・・実は土曜の晩もでした(笑)

それにしても天丼すごいですね。
食べた~い!けど同じく全部は絶対無理!
私も前ほど食べられなくなってきました。ちょっと寂しいです。

KAOさん♪

午後から行ったのですが思ったより空いていました。
駐車場も空いていましたよ~
アウトレットはどこも同じようですが、なんだか楽しいんですよね!

この天丼は九十九里の「ばんや」の名物?
まぁ~量がありすぎです。
本当に量が食べられなくなりましたね!
ちょっと寂しい~

No title

すごい!天丼の量♪ 海鮮丼がいいなぁ♪
車中泊、ワンと一緒にゆっくり眠れるのがいいですよね。
ルーナが来てからうちの車では無理になってしまいました(涙)
エルグランドは大きくて本当にゆったり眠れそうです。
買い換えたいと父さんがさんざん言っておりましたが、年を考えるともうそんなに遠征は出来そうもないとあきらめモードです。

まこちゃん♪

ワンと泊まれるペンションもいいのですが、
その土地の名物など時間に拘束されないで
行けるのがいいです。最近は道の駅にも温泉併設されているところも
あるので重宝しています。
本当に広くって真冬でも羽毛布団でぬくぬくに眠れます。

まだまだ行けますよ~
元気だからあちこち遠征も行けるんですよ!!
健康に気遣い遠征行きましょう♪

あのね!あの天丼の量絶対食べられないわよ~
海鮮丼だって量が多かったのも!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック