犬飼スキー部合宿INたかつえスキー場

P1310182.jpg

今年も行ってきました。年一回のスキー部合宿(爆)
場所はお馴染みの南会津のたかつえスキー場

お泊りはペンション「フェリチェ」さん
ここは毎年お世話になっています。
今年も貸し切りで。。。

今年は雪も多くって我が家は途中でチェーンを付けて行きました。
他のメンバーは四駆ですものご迷惑かけないようにしないと。。。

さてスキーに行く前にワンズを目いっぱい遊ばせて。。。
ペンション裏がドッグランですが、雪が深くってワンズ達も疲れた様子。

P1310187.jpg


スキー場はお天気悪くって吹雪いていました。
メインのペアリフト風防ないし。。。寒い!!
上の斜面に行くリフトは強風のため止まっていました。

それでもここのゲレンデは緩斜面なので私向き
とっても楽しく滑ることできました。
P1310276.jpg

P1310270.jpg

P1310324.jpg

P1310334.jpg

こんな感じ!吹雪いていて時々前方が見えなくなっちゃいます。

しかしほかの女子のメンバー
暖かいレストランでの休憩=長い🎶
デモねぇ~
このお天気じゃわかるような気がしますが。。。

リフトが終わる4時半までしっかり滑りましたよぉ~
懸賞でいただいたリフト券大活躍させていただきました。
しかしお正月も晴れなかったし、晴天の下で滑りたい。。。

一年に一回の合宿
メインはこちらかも(笑)

DSC01275.jpg

それぞれ座っている席は去年とまったくおんなじ(^^♪
泊まっている部屋も去年と同じでした(笑)

DSC01276.jpg

楽しく飲んで、美味しく食べて最高です。

DSC01274.jpg

DDJ_0016.jpg

DDJ_0019.jpg

DDJ_0026.jpg

DDJ_0031.jpg

とっても美味しかったです♪

二次会はお部屋で。。。
でしたが、我が家は全員撃沈!!
スカママが二回も起こしにきてくれたのですが、
我が家誰も気が付かず。。。
9時から朝5時半までぐっすりでした。

二次会は楽しいお話に花が咲いたようですが。。。
どんなお話だったのかな?
よし!!来年は絶対参加しますよぉ~

  カルラパパよりお写真いただきました。
      いつもありがとうございます🎶


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワ~~オ スノーホワイトv-276
リフトが寒いよねぇブルブル 
でもでもいいですよぅ。楽しそうです。
決まってますよ♪

父さん いよいよスキー行く気が失せた模様で
吹雪? 冗談じゃないよって!

3月スキーやめて、ドラハに行きたいといまだにわめいてるの(涙)

まこちゃん♪

風防がないリフトは本当に寒い!!

でもスキーは本当に楽しいです。
今シーズンはこれでおしまいかな?
今月はスノーシューに行く予定です。

アジもいいですが、冬だけしか楽しめない
スキーもいいですよね♪

美味しかった~

お世話になりました。今年も楽しかったですね♪

ペニーレインのパンも美味しくって、メロキャン家がよく行く理由がわかりました。
「那須のアンパン」の餡がちょうど良い甘さで、とても美味しかったですぅ。

来年は、二次会の体力も残しておいてくださいね~(笑)

スカママさん♪

本当に楽しかったねぇ~

ペニーレインはモーニングばかりだったので
ランチは久しぶりでした。
行って大正解♪

さて来年は+1になっちゃうからっ!
体力温存できるか?
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック