スノーシュー♪

DSC01280.jpg


日曜日も雪!
時折晴れ間も見えましたが、風が強くって。。。

ワンズとお散歩がてらみんなでスノーシューで遊びました。
ペンションからそんなに遠くない広いグランドはすごい積雪量!
普通だったらズボズボ埋まっちゃうのですが、スノーシュー履いていれば
楽チン楽チン♪
(スノーシューの楽しさにバッチリはまったようで、帰ってからポッチってしたのはだ~れだ!)
今度スノーシューみんなで行きましょうね🎶

DSC01293.jpg

DSC01294.jpg

DSC01295.jpg

こんなに広いところで遊び放題!
時折吹き付ける風雪は寒かったけど。。。
平地でアップダウンがないので最高ですね!
P2010369.jpg

P2010522.jpg

P2010554.jpg

P2010638.jpg

ワンズといっぱい遊びましたよ~

DDJ_0056.jpg

DDJ_0075.jpg

DDJ_0076.jpg

帰りは遅めのランチで那須のペニーレインに行きました。
モーニングは何回も行っているのですが、ランチはまだ数回目
ケーキバイキングをやっているので混んでいましたが、お食事だけ
だったので、初めて二階のお部屋に行きました。

DSC01296.jpg

DSC01297.jpg

ビートルズがいっぱい♪
ファンにはたまらないでしょうね!!

DSC01298.jpg

DDJ_0057.jpg

DDJ_0062.jpg

DDJ_0067.jpg

DDJ_0068.jpg

DDJ_0071.jpg

あれもこれも食べた~い
ランチは量もありお腹いっぱいです。
ビーフシチューやハンバーグシチューなどはパンのおかわりありですよ~

DDJ_0081.jpg

とっても楽しい合宿でした🎶
次はカヌー合宿かな?
このメンバーのほかにまだまだカヌー仲間が集まります。

あっその前にスノーシューいかなきゃ!!
 
                     カルラパパさん🎶 写真ありがとです🎶

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恒例の冬イベントですね!とっても楽しそう。
スキーにスノーシューに♪
ペンションもペニーレインも♪
盛りだくさんのよくばりツアーでしたね~!

我が家も今年はスノーシューを体験したいと思ってます。
モンベルでリサーチ中です(笑)

I Love Candy☆ さん♪

冬は寒いけど楽しい遊びがいっぱいありますね♪

スノーシューも楽しいですよ!!
どこに行くのかな?
レポ楽しみにしていますよぉ~

No title

スノーシュー買ったんだv-8
楽しいものね。どこまでも歩いて新雪だろうとなんだろうと
歩いて行かれるのがすごく楽しい。 
転ぶ心配もないし・・・・って言いながら転んだ私ですが(汗)
ベニーレイン ビートルズ聞きながらのお食事♪
一度は必ず泊まりにいこうと画策してます。

まこちゃん♪

スノーシューは昨年買いました。
犬と新雪で遊ぶのにはいいですね!
フカフカ雪でもどこまでも歩いていけますもの。

ペニーレインは、ベーカリ&レストランでお泊りはできないのですが、
同じ系列ですぐ向かい側に「イマジンドッグス」っていうペンションがありますよ!

ペニーレインはお食事だけでもOK!
是非とも機会があればどうぞ!!おすすめですよ~

No title

今年は雪の多さに驚きましたが、おかげでスノーシューの魅力をプチ体験できましたね~
ワンコも一緒に遊べるし、スキーに比べればお財布にも優しい♪

念願のペニーレーンにも行けて、大満足でした~
(スキー部とは名ばかりの部員で・・・・スミマセン笑)

AsuKaru mama さん♪

あのお天気じゃ滑るのも考えちゃいますね!
滑っていて前が見えなくってちょっと焦ったわ~

スノーシューもみんなでワイワイと楽しいですね!
わたしは「グンケイラーメン」食べにいきたいなっ!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック