雨の日曜日

DDJ_0005.jpg


雨予報だった日曜日
でもふり初めはお昼ごろから、だったので
アジ練習に行ってきました。

この日のキャンキャン早かったですよ~
今までの走りはなんだったの?と思わせるくらいに。。。
3度の方々と一緒の練習だったので、バーの高さは65cm
これはキャンキャンにとっては10cmも高いので、バー落下は
気にしないように。。。っと
コース的にはオプデスでは3度走っているのでそんなに問題はありませんでした。
バー落下ありましたよ~もちろん!!

お昼近くなってミゾレが降ってきてとっても寒くなって、私はクラブハウスの中から
見学♪(暖房ありおやつありで。。。)

DDJ_0003.jpg
          あたしはやらせてもらえなかったのよ~ 


キャンキャンの時には、メロちゃんも近くで待機!
メロちゃんが吠えると俄然やる気のキャンキャン
これで早くなったのかな?
でもワタクシがメロちゃんのホールドで大変!
まだまだやる気満々のメロちゃんです。
なので写真は一枚もなしなんです。

サブフィールドでちょっと練習させてもらったメロちゃん!
スラはやはりキャンキャンより速いわ~


クラブハウス、暖かいおでんやお茶ごちそうになりました。
ありがとうございました。
この日はパピッコの話で盛り上がって、かわいいイングリッシュゴールデンの
ぱるまちゃん見せていただきました。
ぷにぷにの肉球が何とも言えないわ~
イングリッシュコッカーやダルメシアンのパピッコ
今回は見られなかったけど、かわいいでしょうねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まこちゃん

三度の練習こなすなんてすごいですね。
キャンキャンちゃんえらいよね。♪
メロちゃんにはっぱかけられてスピードアップ♪
これは、競技会ではスタート時にメロちゃんに行けって
吠えてもらうに限りますね。♪

No title

キャンキャンちゃん、メロちゃん応援団がいると速いんですね。
でもわかります~。ジェラートもシトラスがいると負けじと一層頑張ります。
その昔、コートが怖かったオリーブのためにバジルが応援団していました。
でもホールドが大変なのもわかります。メロちゃんのやる気は素晴らしいですね。LADYママさん、頑張れ~!

お写真ふたりともとっても可愛いですね。(*^^*)

まこちゃん♪

スピードもだいぶ戻ってきて
練習が楽しくなったメロパパです。

Jの競技会はあまり出られませんが、オプは
日曜日開催なのでだいたい出ています。
なので3度に上がるのは早かったですね!

メロちゃんが見ていると闘志が湧くんでしょうね♪

KAOさん♪

本当に悔しいみたいですよ!
でもそれがいいみたいでスピードも
戻って一安心です。

メロちゃんいつまでも意欲なくさないで
頑張ってほしいですね!
私は大変だけど。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック