雪遊び🎶


         雪がとっても多かった!!

先日のたかつえスキーで体験したスノーシューがとっても楽しかったとのことで、
さっそく15日(日)に行ってきました。
スノーシュー部発足かな?

IMG_0104.jpg

コースも雪に埋まり先頭のラッセルが大変!!
ワタクシは後ろからこそっとついていきましたが。。。
本当にすごくて半端ない雪の量でした。

それでもスノーシューで歩いていると楽に歩けるし、キャンキャンなんて先頭を
うさぎさんのように跳ね回っていました。

image1.jpg

この写真ふわふわの新雪が一面で誰も歩いていないの
ずっと先頭にメロパパ・メロキャンがラッセルして歩いてくれているので、後ろからついていく
ワタクシは楽に歩けました。
コースがしっかりできているもんね!!

歩き始めは雪が降っていましたが、途中から青空も見え始め景色もきれいだったのですが
なんせ風が強くって。。。

IMG_0105.jpg

新雪に入ればメロキャンも埋まってしまうほどに。。。

クラブハウスでお昼を食べて、私たち以外誰も入っていないお風呂でのんびり温まって
最高に楽しい一日になりました。
この時期しか雪遊びできないですものねっ!
また行きたいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいのが伝わります.♪
メロキャンちゃんたちも充分に堪能ですね。
それにしてもお若いです。やっぱりお若いです。
体力半端なくありますね。羨ましいです。

No title

本当に楽しかったですね!!
コースに雪が多いのは楽しかったけど、道中の雪は大変でしたね。
でも、みんな事故なく帰宅できて良かったぁ。
次回も楽しみです♪

まこちゃん♪


楽しいことが伝わりますか?
うふふ~本当に楽しかったんですよ!

色々なことを経験させてくれるメロキャンです。
体力維持は標準サイズの体系維持していないと。。。
頑張りますっ!!

スカママさん♪

本当に途中はどうなるかと思いました。
もうちょっと除雪しておいてほしいですよね!

それでもスノーシューはとっても楽しかったですね!
ワンズの色々な顔が見られて楽しい(^^♪
次回もぜひ行きましょう!!

写真ありがとう!!

ありがとうございました

足の様子見ながらなので、私、途中で脱落してもと思っていたのですが、
メロパパ達がラッセルしてくれたおかげで、最後まで一緒に満喫出来ました。
本当に楽しかった~♪

貸切の長風呂も最高でした。
その後の壮絶なる地吹雪も、無事に帰って来れた今になって思い起こすと、
記憶に残る貴重な思い出です。楽しい一日、誘って頂きありがとうございました!

ラン家さん♪

あのホワイトアウト
どうなることやら。。。っと思いました。
貴重な体験です。

それでもスノーシューは楽しかった!!
先頭のラッセル隊た大変だったでしょうが、
あんな新雪&深雪&バージンスノー
めったに経験できないですものね!!

またみんなで行きましょう♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック