5歳になりました。

DDJ_0005.jpg

CANDY2月20日で5歳になりました。

アスカちゃん カルラちゃん バブロ君 クリー君 ラティオス君 ○○ちゃん
おめでとうございます🎶

昨年は乳腺腫瘍で手術したりと大変でしたが、
良性だったのが幸いでした。

まぁ今は相変わらずのお転婆さん🎶
元気があって嬉しいです。

お誕生日ケーキはあるのですが、メロパパが帰りが遅いので
家族そろってのお祝いは後日に!

今日のディナーはお肉入り♪
美味しかったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンキャンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
御前崎のJ隊タープでふわふわキャンキャンちゃんが大人気だった
あのときからもうすぐ5年になるんですね。
元気なお転婆さんっていうのが何よりです。
スポーツドッグとしてもすっかり成長して素晴らしい~!
これからも楽しいお話いっぱい作っていってくださいね。
またお会いできたときには、シトラスのお相手お願いしま~す♪

No title

 キャンちゃん、5歳おめでとう~!!
これからも健康で笑顔をいっぱい見せてね。
アジもエクも応援しています。

No title

キャンキャン
5歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年も楽しく走って遊んで下さいね。
パパにとっては永遠の赤ちゃんv-10だもんね~

No title

キャンキャンちゃんおめでとうございますv-274
早いものですね。もう5歳でしたか。赤ちゃんなのぉって
いろんないたずらをしたりしてたキャンキャンちゃんがもうすっかり
レディになって、レディさんの二代目になってきましたね。

KAOさん♪

ありがとうございます♪

ふわふわは相変わらずですよ~♪
毎日元気に飛び回っています。
飼い主としてはうれしいですね!

シトラスちゃん!キャンキャンと遊んでね♪

ルナママさん♪

ありがとうございます♪

キャンディは私たちに楽しいこといっぱい
教えてくれます。
これからもドッグスポーツ楽しみますね!

レックンママさん♪

ありがとうございます!

その通りです!メロパパにとっては永遠の
赤ちゃんです!!

なんだか変なペアですよぉ~

まこちゃん♪

ありがとうございます♪

本当にパピッコの頃はいろいろやってくれましたが。。。
今は何とかお嬢さんになったかしら?

ふとしたことが本当にレディさんに似てきました。
ちょっとうれしいですね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック