ドッグショーへ

11137092_1505875766301657_6340586626120392612_n.jpg
                   リオ メスBOB獲得🎶

土曜日(11日)は東京ビックサイトのドックショーに行ってきました。
キャンキャンのお里のブリーダーさんが出場♪

リオちゃんは、キャンキャンとお母さんが同じお姉さんです。
リオちゃんはこの後グループ戦に出場し3席でした。
おめでとうございます。



DSC01454.jpg

お里にいる7ヶ月のステラちゃんはパピーリザーブウィナーズ♪
ハンドラーはお里のばぁばです。

DSC01453.jpg

ショーは見ているほうもなかなか難しくって、カルラのママがとっても詳しくって何回も教えてもらっている
のになかなかその場になると理解不能 ふぅ~

それでもとっても可愛い子やハンサムさんがいてウキウキ
ショーの子ってとっても可愛くって私好みだわ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショータイプの子は本当に可愛いですよね。🎶
大好きだわ。 なかなかドッグショーに行かれないパティ家です。
アジ練習以外はお家でゴロゴロのインドア派パティ家です。困ったものです。

まこちゃん♪

この日はビックサイトのほかのブースでも犬のイベント二つもやっていて
駐車場は大混雑でした。
私は朝早くバスで(最寄り駅から土日はバスが出ているんです)、午前中仕事だった
メロパパは遅れてきたので駐車場探しが大変だったようです。

お家でゴロゴロができない我が家、日曜日は予定でびっちり埋まり
アジ練に行けないのが悩みです!!

No title

ボーダーは久々に出陳数も多く、見応えもありましたね~
メロパパさんと別々でいらしてたんですね。
駐車場、ものすごく混んでましたもんね。
本部展の時はいつも多いですが、今回は他2つの犬イベントも被ってたのでさらに・・・m-_-m
お疲れ様でした~~
 

Asukaru mamaさん♪

可愛い子いっぱい見られてウキウキでした。

当日は朝私はバスで、仕事が終わってからメロキャン連れて
来たメロパパです。
駐車場は本当に混んでいましたね!
近くのホテルに停めたようで、結果的は料金は安く済んだんですよ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック