都会で森林浴

DSC01467.jpg
                      小石川植物園

今日はお友達と「都会で森林浴」と題して「小石川植物園」に行ってきました。

我が家からはそんなに遠くないのですが、行ったのは初めて!

DSC01458.jpg

白山神社は都会の中でひっそりとたたずんでいました。
桜満開時はとってもきれいでしょうね。

DSC01459.jpg

植物園の中には桜もいっぱい
ほとんどはもう終わっていましたが、ところどころにはまだ満開の木々も

お花見しているグループや絵を描いている方々、写真を撮っている方々
久しぶりの晴天を楽しんでいました。
あっワタクシ達はギャーギャーワァ~ワァ~とお散歩楽しみましたが。。。

DSC01461.jpg


DSC01460.jpg


DSC01466.jpg

桜に変わってツツジやハナズオウがとってもきれいでした。

DSC01462.jpg


DSC01463.jpg

場所によってはこんなに面白い木々も。。。

DSC01464.jpg

この植物園は高低差があります。遠くに高いビルも見えますね!
都会の植物園だわ~
園内広いので結構歩きました。
で、疲れました(汗)


お楽しみなランチは。。。
場所を巣鴨に移して

2015-04-12-1.jpg

イタリアンのコース、ビール、ワイン付

とっても美味しかったの!!
そしておしゃべりが楽しくって笑いっぱなしでした。

DSC01468.jpg

巣鴨っと言ったらここ!
しっかりお参りしてきました。

今日はメロパパは休日出勤だったので、メロキャンもお家でお留守番でした。
都会の公園もいいところありますねぇ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック