☆ 祝 13歳 ☆ 


        MELODY♪ 13歳になりました。

大きな怪我もなく今まで過ごすことができました。
顔も体も白くなっちゃけど。。。
これはこれでとってもきれいよぉ~
遠くから見るとブルーに見えるけど、とってもきれいなシルバーマール?
小さいハスキーちゃんっと間違われることもしばしば(笑)


2015-04-19-10.jpg

こんなかわいいケーキでお祝い♪
キャンキャンのバースデーとおんなじだけどね!!

いつまでも元気で一緒に遊ぼうね!メロちゃん♪

2015-4-19-5.jpg


追記
FBにたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
個別にお返事できなく申し訳ありません。

MELODY♪が多くの人に見守られているんだなぁ~とつくづく実感!!
これからもこのご縁を大切にメロちゃんと楽しく過ごしていこうと思います。
メロちゃん!!今年もいっぱい遊びに行こうね🎶
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い可愛いメロちゃん♡♡
13歳おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ 
13歳も元気いっぱい過ごしてください♡♡
そして…会いたいです♡♡

No title

メロちゃんv-238お誕生日おめれと~ございますv-308
今まで大きな病気も怪我もなく本当にいい子ちゃん。
まだまだ元気だものね。
無理しないでたくさんたくさん遊んでねv-384

No title

本当に元気で13歳!
お誕生日おめでとうございます。(^^♪
いついつまでも今のまま楽しく遊べますように。
幸せメロちゃんに乾杯!!

鈴ママさん♪

ありがとうございます。
まだまだ元気ですよ~
今年もいっぱい遊びに行きます。

お会いしたいですねぇ~

レックンママさん♪

ありがとうございます。

相変わらずオン・オフがはっきりしています。
でも元気なのがうれしいです♪
今週末から毎週末楽しいお遊び入っています🎶

まこちゃん♪

ありがとうございます♪

メロちゃんはとっても元気です!
やっと今週末はお泊りでお出かけできます。
メロちゃんも車大好きなので、とっても喜ぶと思います。

No title

メロちゃん、13歳おめでとうございます!!
ルナと同級生ですね。
白い毛がとても可愛くて素敵です。
これからもずっとずっと元気で長生きしてね~。

No title

メロちゃん、13歳おめでとうございます♪
ここまで大きなケガも病気もないって素晴らしいですね。
それに元気いっぱいで走りも若々しいし、シルバーマールできれいだし、
本当に上手に年齢を重ねてきていますね。
メロちゃんが楽しく長~く元気でいてくれるのを楽しみに応援しています!

ルナママさん♪

ありがとうございます。

13歳!ルナちゃんと同じ年
メロちゃんの方が白髪一杯でしょ!
ふさふさルナちゃんいいなぁ~

今年もいっぱい思い出作っていこうと
思っています♪

KAOさん♪

ありがとうございます♪

怪我はしていないのですが、ちょっと持病がありますけど
お薬飲んでいれば、何しても問題はないのです。
シルバーマール(笑)きれいでしょ!
これからも私たちがメロちゃんに遊んでもらいますよ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック