いよいよ開幕♪


                 八ヶ岳PAから

今シーズンのエクストリームチャンピオンシップの予選が始まりました。

第1戦は25日(ミニ)・26日(オープン)です。

エク参加ももちろん目的ですが、メロパパ・メロキャンとの旅行気分です。
あちこち一緒に行けてうれしいです。
やっぱりなんでも一緒に参加しないと楽しくないですものね。

土曜日(24日)早朝に八ヶ岳に向けて出発!
お天気も良くって楽しいドライブです。

まずは八ヶ岳アウトレットでお買い物♪
メロキャンのお散歩かねてのんびりしてきました。

そしてランチは毎回お世話になっている「八ヶ岳倶楽部」

DSC01471.jpg

DSC01472.jpg

気持ちの良いテラス席でパスタいただいてきました。

DSC01473.jpg

DSC01474.jpg

お庭にはカタクリの花がいっぱい咲いていました。
コゲラ?がコツコツと巣作りに忙しそうな様子もみられました。


ここから会場までは30分もかかりません。
ミニのお友達のタープをそのまま借りて明日の場所はOK!
そのタープから予選通過のライクル君!
ちょっと縁起がいいんじゃないの~~
明日よろしく!!

今夜車中泊組が集まり

お食事前にみんなでひと遊びです。

DSC01476.jpg


DSC01475.jpg

お夕飯は「ヒッコリーファーム」でお好み焼き!!

2015-04-25-1.jpg

とってもボリュームがあって美味しかったよ~
さぁみんな明日頑張りましょうね!!

車中泊地でミニ宴会
お夕飯食べすぎちゃってお腹いっぱい!

デモねぇ~

DSC01492.jpg

LEOママが差し入れてくれた低カリウムのプリーツレタス
洗わないでこのまま食べられるのが最高!!
とっても美味しかったの♪

お土産にまでいただいちゃいました。
LEOママご馳走様でした!!

競技の結果はまた後ほど。。。
            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪
レタスの宣伝までありがとうございます(^^)v
今年も アチコチで宜しくお願いします

No title

八ヶ岳のアウトレットも楽しいですよね。
またまた美味しそうなものばかり召し上がって・・
楽しそうな幕開けですね。
競技もきっと楽しくメロキャンちゃん
弾けたことでしょう。結果楽しみです。

LEOママさん♪

楽しかったですね!

レタスご馳走様でした。
美味しかったです!
お腹がいっぱいでもお野菜は食べられますね!!
何もつけないであのままが一番です♪
ご馳走様でした。

こちらこそよろしくお願いいたします。

まこちゃん♪

八ヶ岳のアウトレットは他のところとちょっと違っていて
雰囲気良くっていいですね!
それに混んでいないし。。。

車中泊な我が家温泉と食べ物は好きなもの食べられるのでいいですよ~

メロちゃんがノリノリで13歳でも出してあげて良かったっと
思えるエクでした。
キャンキャンもスピードがあって一戦目とは思えないほどの好成績
でした。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック