お写真いただきました♪


               ゴールして満面の笑みのメロディ

北川パパ。さんよりお写真いただきました。
いつも素敵な写真ありがとうございます。

20150426_010851840_iOS.jpg


20150426_010853550_iOS.jpg

力強いスラローム!13歳とは思えない走りでした。


20150426_033436000_iOS.jpg

ラン♪ラン♪ラン♪って楽しそうに走る姿に見えます🎶

20150426_033440090_iOS.jpg


20150426_033447000_iOS.jpg

40cmの高さなので、もう少し低く飛んでもいいのに。。。


20150426_035933950_iOS.jpg

スタート位置ではしっかり集中しています。

20150426_011956010_iOS.jpg


20150426_011959130_iOS.jpg

スラロームも最近はシングルハンド!!

20150426_035951000_iOS.jpg

見ているとそんなに早い走り方には見えないのですが。。。

20150426_035953680_iOS.jpg


20150426_035957240_iOS.jpg

ビックバーの落下が心配でしたが、今回は身軽に飛んでいました。
でもギリギリですが。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃんの華麗な走りに拍手です。
まだまだ飛べるわよぅとアピールしているみたいです。
高く高く早く早くいくつになっても挑戦しているメロちゃんに
脱帽です。えらいわ♪
キャンキャンちゃん 楽しそうに華麗にメロ姉さま直伝の技をすっかり自分のものにしてますね。素晴らしいですね。

まこちゃん♪

このお写真いいでしょっ!!
お友達が撮ってくれたのですが、いつも素敵なの!!
私のデジカメじゃこんなにきれいに撮れないですもの
メロキャンとの大切な思い出♪

もしや

ご無沙汰しております 相変わらず 元気いっぱいですね
ところでですね・・・もしや もしや 海浜公園にいらっしゃってました??? 

LONmamaさん♪

本当にご無沙汰です!
海浜公園?って連休中にですか?

残念ですが、連休は東北にいました。
似た方がいたのかしら?

いやはや

いやぁ うちのLONPともすっかり思い込んで納得してみていました。とはいっても 知り合いが撮りおさめたカメラ写真画像の2BCちゃんでしたので 世間は狭いなーんて思って画像をみていた為 飼い主さん画像はそこに在らずでの中 おもい込みってところでしたね。 よーっく 見比べなおしたら(w) BL×Wカラーの子が左前足白ソックスではなく 白タイツであること発見!
風でたなびく毛並みはわからずとも ソックスは間違いなく 違うところと見直したところでしたぁ。 オハハ 汗 大変失礼いたしました。 これで2度目の勘違い。次回は3度目の正直! 今度はどこかで「レディーママをみっけた!」で締めるってところですね ww アハハ    いやはや キャンちゃんそしてメロちゃんの元気バリバリさ拝見できて またまた元 出ちゃったところでした♪  また 真夏の雪遊びへLONもできれば参加予定ですので 叱ってやってね メロちゃん♪  

Re: いやはや

もしかしたら親戚さんだったかも?
だから似ていたのかも。。。

似ている人って3人はいるということなので
どこかでお会いするかもよ~
声掛けてね!!

真夏の雪まつり、今年も行く予定です。
ぜひご一緒しましょうね♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック