スーパードッグカーニバル

IMGP4225_サイズ変更


いよいよ今週末に迫ったスーパードッグカーニバルです。

14日(土)・15日(日)と所沢 西武ドームにて開催されます。

詳しくはこちらのHPで

http://www.super-dogs.net/

我家のレディ・メロディも二日間西武ドームにいます。

14日 スーパードッグショーに
     レディメロでWスラローム
     フライボールチーム「FREE WAY」によるフライボール

15日 スーパードッグショーに
     レディ 快速又くぐり
     フライボールチーム「FREE WAY」によるフライボール

そしてメロディが昨年に引き続き、エクストリーム総合の決勝に出場です!


ショップもたくさん出ますので、お買い物も楽しみのひとつ。。。
楽しい犬のお祭りです。
ワンコ同伴OKですので、皆さん是非今週末は西武ドームに
遊びにいらっしゃいませんか?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです♪

レディちゃんメロディちゃんは、共に色々な競技に参加されるんですね~。
しかもエクストリーム決勝だなんて凄い!
我が家も今年は初見学ができるかも?
つなみもエクストリームをやってみたいと思っているので、
お会いで来たら、エクストリームの事色々教えてくださいね~。

二人の勇士を楽しみにしています♪

sango&tsunami さん♬♫

ディスク・シープ・エク・アジ・フラボと飼い主も楽しませて
もらっています。
今はエク・アジ・フラボがメインです。

エクは本当に楽しいです。
今ではちゃんとした機材が揃った練習場もあるので、
いいですね。
我家が始めた頃は手探り状態での練習でしたから。。。

それでもレディさんは2001年と2002年のハイスピード
西武ドーム決勝で3位に入賞 お立ち台に二年連続でした。
今では一緒に走ったワン仲間はいませんが、予選会には
レディさん出ているのですよ。
メロちゃんも今年で7年連続出場です!
総合で4位になったことも。。。
若いワンに混ざって何処までできるかが楽しみですね!

もしドームで見かけたら是非声かけてくださいな♬♫
楽しみにしています。

No title

え~いきた~い(>_<)
でも所沢・・・しかもその日は私の姉の結婚式(T_T)
その日の夜から姪っ子も我が家にお泊りだし・・・う~レディメロっちゃん達にお会いしたかった~(T_T)
エクストリーム決勝頑張って下さい!

No title

 わ~!!興奮してきます。
いよいよですね。エクの総合にフラボにWスラ(さすが姉妹)快速股くぐりもメロパパさんのスポーツ万能な動きがあってこそですね。
みんな頑張ってね。
私も一緒にお祭り気分味わいます。

そらきちさん♪

お姉さまおめでとうございます。
姪っ子さんたちもお見えでにぎやかなことでしょうね!
応援ありがとうございます。
メロによ~く言っておきますね。(笑)

ルナママさん♪

いよいよこの時期が来ましたね。
今年はあきらめていたエク決勝出場
目いっぱい楽しみたいと思います。
遠くのお友達にも会えるのでそれも
楽しみのひとつです。

そうですね!一緒にお祭り気分味わいましょう♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック