2015年 春 猪苗代紀行 4

DSC01615.jpg
               5日の朝も磐梯山が良く見えました。

DSC01616.jpg

牧草地もちょっと上がると猪苗代が眼下に広がります。
半日のんびりと遊んでから。。。

猪苗代に来たら絶対はずすことができない、お・ん・せ・んへ

DSC01618.jpg

土湯温泉は熱いお湯で有名だそうです。
その通り露天風呂も熱かった!!

DSC01621.jpg

フロントには例の提灯が。。。秘湯ですよ~

DSC01620.jpg

大きな石に囲まれた広い露天風呂
熱かった!
何とか入ったら、動くことができない!!
だって動くとピリピリするんだもの

サッと入って風に当たる、また入って風に当たる、天然の風が冷たくって
とっても気持ちが良かったです!

帰りは、あづま総合運動公園でお散歩

DSC01622.jpg
陽ざしがありましたが風は冷たかった!


DSC01623.jpg

前に来た時は除染中で芝がなかったのですが、きれいに張り替えられていました。

こんなに素敵な公園なのに、人が少ないですね!
     
                          続 く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック