2015 ジャパングランプリIN大室公園

DSC01640.jpg

9日(土曜日)・10日(日曜日)は2015年の締めくくりである、オプデスジャパングランプリに参加してきました。

9日はあいにくの曇り空、でも暑くなくってワンコ達にはよかったかな!
心配していた雨も大したことなかったです。

DSC01627.jpg

キャンキャンテンションは良かったのですがJP3は失格、AG3は何とか席次が付きました。
まぁ~練習もしてないので席次が付いただけでもヨシ!ですね!

この日はレオ家のタープにお邪魔させていただきました。
お互い午前中には終わってしまい、「さてどうする?」となり
タープの場所もあることだし、コストコにお買い物ツアーになりました。

いろいろと欲しいものがあったのですが、我が家は明日もエントリーしているため
生ものは買えず、残念!!

ここでレオ家とお別れして、我が家は温泉に。。。
DSC01628.jpg

道の駅「赤城の恵」に併設されている「あいのやま湯」
天然温泉、塩泉で目にしみました。
出てからもしばらくはポカポカでこの時期は暑かった!

お泊りは大室公園の駐車場、夜中に大雨が降ったようでしたが
朝までぐっすり眠ることができました。


DSC01629.jpg

10日はいいお天気で朝は気持ちが良かったですね。
お散歩も園内テクテク~

DSC01632.jpg

さて今日はメインであるファイナル 3度のペアしか出場できません。

キャンキャンはAG、ファイナル権がないので、クォーターファイナルから
クリーンランできればセミファイナル・ファイナルと続きます。

その前に、朝一でJP3 日本一決定戦
まぁ~キャンキャンは日本一決定戦に出るような実力はないのですが、
とりあえずはせっかく来たんだから。。。っと

リンクはちょっと傾斜があり、コースもいつもとはちょっと違って嫌な感じ!!
リンクの傾斜はスクールのフィールド(一面はちょっと傾斜があるんです)で練習しているので
キャンキャンには問題ないかな?
でもハンドラーが大変ですよね。

DSC01633.jpg

主催者側で用意してくださったハードルで跳び練ぐらいは練習しとかないと。。。


で、なんとビックリ!!

DSC01638.jpg

JP3でまさかの3席




速いペアがたくさんいたのですが、傾斜リンクでやりにくかったのか自滅する
ペアが続出

キャンキャンそんなに早くはなかったのですが、バー落下もなくクリーンラン♪

DSC01639.jpg

ジャパングランプリなのでいつものメダルではなく、立派なトロフィー頂きました。
おめでとうキャンキャン♪

でもその後のAG3は失格でした(汗)
クリーンランすれば次のセミファイナルに行けたのですが。。。

この時点でこの日はおしまいとなりました。
まだ午前中ですよ!

DSC01634.jpg

DSC01635.jpg

くま顔が良く似ているEZ君とキャンキャン
EZ君男の子ですね!キャンキャンよりも大きくしっかりとしていました。

DSC01641.jpg

風も強くなってきました。
これが赤城おろし?
我が家は早めに撤収!
本当は最後のファイナルまで見ればよかったのですが。。。
大いに盛り上がった事でしょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいです。v-425
素晴らしいです。おめでとうございます。
オーバーとかなか抜けとかキャンキャンちゃん、ちゃんとパパさんを
見て軽やかにこなしているわぁ、すごいすごい!
パパさんのハンドリングも落ち着いて綺麗で見習うところがたくさん
あり勉強になります。 トロフィーがいいですね。
ファイナルまでいかせたかったです。応援団としては。
来年こそファイナルで活躍してね。応援してます。
この調子で吉見クリーンラン 頑張ってね。

まこちゃん♪

ほとんど練習もしていないので、名前呼ばれたときは
ビックリ!あの走りでしょっ!もっと速い子がいたはずなのに。。。

普段はメダルなんですが、年一回のジャパングランプリでは
トロフィーなの!ラッキーだったわ🎶

吉見ねっ!
参加賞のプリントTシャツが楽しみだわ🎶

ご無沙汰してます

ジャパンGPの成績表を何気に見てたら、三席に名前がっ!
遅くなりましたが、今日初めて気付きました。
まさか同じ表彰台に乗っていたとは!!
当日に気付いてたらご挨拶が出来たのにと後悔です。
関東への遠征はなかなか出来ないので残念でしたが、又来年もファイナル権が取れたらジャパンGPに遠征しますので、その時は是非ご挨拶したいです。

リリーパパさん♪

ご無沙汰しています。

本当に私も気が付きませんで。。。
気が付いていたらお話いっぱいできたのに
残念です。

我が家ファイナル権なかったのですがクォーターファイナルから
参加!JPは何とかお立ち台でしたが、AGは撃沈でした。
来年お会いできるとうれしいです。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック