春のイベント

DSC01593_2015051615414712b.jpg

本日やっと春のイベント全部終了~

狂犬病予防注射、混合ワクチン、健康診断 、お薬等々

これで大枚を使うことがないことを願います。

健康診断の結果はメロキャンとも問題なしとのこと
ふぅ~よかったわ!
でも13歳のメロちゃんは今のお薬は続けないとね!
甲状腺のお薬「レベンダ」飲んでいます。
生活には何も制限がないのでまだまだ走れます!
本人が走りたければですが。。。


DSC01527.jpg

さてキャンキャン!
旅行中に折った爪、これは盛岡の動物病院で適切な処置をしていただいた
おかげで、(折った時も全然痛がらず普通に歩いたり走ったりしていましたが)
すっかり良くはなりましたが、一応主治医の先生に診ていただきました。
折ってから二週間、触っても痛がらず(初めから痛がっていなかったのですが)、
なめてもいないようなのですが、このまま爪が伸びてくれば問題はないのですが、
爪も伸びなく腫れてきたりしたら癌の可能性も捨てきれないと。。。
ともかく患部をなめさせないようにっというのでしばらく様子見です。
まぁいつも通りにしててもよいということなのでそんなに心配はいらないと
思っています。
今日は一日お家でのんびりですねぇ~

メロディ   13.2k
キャンディ  13k

コメントの投稿

非公開コメント

爪の怪我

キャンディさんの爪心配ですねm(_ _)m
早く良くなると良いな〜!

RELLAさん♪

ご心配ありがとうございます。
傷口もしっかり乾き、触っても全然痛がりません。
ってもう何事もなかったかのように飛び跳ねていますから~~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック