JKC埼玉北DO!アジリティクラブ

DSC01664.jpg

今年初参加のJKC!
吉見総合運動公園で行われました。

お天気も良くって暑い!暑い!!

でもタープにかぶせたテクミラーのおかげで快適に過ごすことができました。

1度はバーの高さ55cmになったよ~って聞いていたのでエントリーしたのですが
この日は60cmでちょっとガッカリ
体高がもうちょっと高ければ。。。ラージの中じゃ一番低いかも。。。

DSC01655.jpg


3度からだったのでちょっと時間があったため、メロキャン連れてお散歩
周りを歩いたのですが、途中でキャンキャン脚あげて、パッドのところ気にして
舐めて。。。
歩くのもビッコひいて、急にどうしちゃったのかな?
慌ててパッド裏見ても何もないし。。。
JUNさんがよ~く見直してくれたら本当にちっちゃな棘が刺さっていました。
抜く時もビックってして、よ~く見ると血がついていました。これが痛かったようです。
何か花の棘だったのかな?
普通にお散歩していただけなのに。。。

るみこちゃんのパパに消毒液いただいたりとご迷惑おかけしました。
しばらくは脚を気にしていましたが、時間が経ったら忘れちゃった?
何事もなかったように歩いていました。
酷かったらキャンセルしようと思っていたのですが、大丈夫なようだったので
ホッとしました。




JP1はバー落下1、相変わらず1本です。
走りはそんなに悪くないし、コースも良かっただけに残念!!
19席/79頭中




AG1もバー落下1 こちらもお決まりの1本落下と
ドックウォークの下りタッチは踏んでいたのですが、ちょっと横から降りちゃった!
失敗2だったので結果は見ずに。。。
コースも良かったようですが。。。
まぁ練習していないし、失格しなかっただけでも良かったね♪

DSC01660.jpg

今回も出番のなかったメロちゃん、こんなに嬉しそうな笑顔♪
シニアクラスにエントリーすればよかったかな?
でもオプデスのベテランズよりバーの高さが高いからねぇ~



練習用のコースが組まれていたのでちょっと
跳ばせていただきました。
まぁ~それで満足なのよね!!

久しぶりなお友達にもお会いできて楽しい一日でした🎶
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JPもAGも本当にすんなりと行けるって思ったのに
特にJP 難しいスラの後のバーがきれいに飛べていたので
楽勝って思ったのですが本当にキャンキャンちゃん残念です。

AGは全部きちんと見られなかったのですが、綺麗にゴールしていたのでもしやCR?\(^o^)/って思ったら落ちたってパパさんが
おっしゃったので。。。。。(涙)いつものことですよって。でも残念です。
あっJPの成績 確か18席だったと思いますが。
御前崎のバーが55センチでありますように。

まこちゃん♪

毎度のことながら残念な子キャンキャンです。
Jはそんなに出ていないのでしょうがないですね。
ハンドラー曰く、コースは問題ないって!
完走できたのでよかったわ~

御前崎は55cmでありますように。。。
ってJの競技で遠征するの初めてです。

場所が御前崎いいですね!
私はお魚食べに行きます。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック