オプデスIN秋ヶ瀬公園

土曜日の夜は温泉に入って
お食事しながらのおしゃべりは楽しいのよねぇ~
いつも公園でzzz

この公園は、エク参加の方々たくさんお泊りでした。
我が家は早朝に秋ヶ瀬公園に向けて出発!
一時間ぐらいで着いちゃった。

さてオプデスのアジリティは今シーズン最後です。
メロちゃんとスーパーベテランズに出陳♪
スタンダードは一頭だけ!
バー落としまくって(エクでぶつけた後ろ足が痛かったようです。歩くときには普通だったのに。。。)
最後までゴール♪完走しました。
来シーズンも出られる様に体力維持ですよメロちゃん!

で結果は。。。

11010573_862353577192738_4385039723923935826_n.jpg
    あむぱぱよりお写真いただきました。ありがとです!!

まさかの一席♪
完走って言ってもバー落としまくっていましたけど💦
でも、エントリーもスタンダードはメロちゃんだけだったので。。。

2015-05-24-2.jpg

いい笑顔だよ~メロちゃん♪

2015-05-24-3.jpg

なかなかレアな金メダル♪

キャンキャンはJP3とAG3
今回はなかなか難しいコースでした。
スタンダードではクリーンランいなかったような。。。
二頭完走であとは失格でした。
もちろんキャンキャン失格~~

AGは午後からです。
朝一でJPだったのですご~く空いてのAG。
しっかりお昼寝しちゃいました。


DSC01678.jpg

まったくやる気なしキャンキャンにハンドラーが気合を入れて走ったのですが。。。
途中でアクシデント!
棄権しました。

お医者さんに行ったのですが、その診断は後ほど。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいね。金メダルi-194
メロちゃん えらいぞ! 来年もまたゲットしようね。

メロパパさん まさかの???
大丈夫ですか?
早く治りますように。

まこちゃん♪

メロちゃん頑張ったでしょっ!!
久しぶりの金メダルでした🎶

メロパパねぇ~(涙)
後でブログにアップしますね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック