アクシデント

2015-05-25.jpg

日曜日のオプデスのアジで捻挫?
AGを途中棄権したメロパパ

帰りに薬局によってコールドスプレー、シップ、テープを買って応急処置
何とか運転して家に着くことができました。

翌日お医者さんへ行って会社から帰ってきたら上記の姿
ギブスで固定されていました。

「じん帯断裂」だそうで全治二か月!!

応急処置が良かったようで二か月で済んだみたいです。

ゴルフもアジもエクもしばらくはお休み(涙)
カヤック乗るときまでには治るかな?

来月のエク・アジは当然キャンセルのつもりでしたが、
メロパパの一言「あなたがやれば~」ですって!

アジの締切が昨日だったので慌ててハンドラー交代の
電話したのです!
でも後になって冷静に、冷静に考えたら無理!無理!!無理!!
アジらしいアジってもう10年近くやっていないし(それだけ歳重ねているし・・・)
動けないよぉ~

どうしよう?
練習も一回ぐらいしか行けないし。。。あぁ~
っと落ち込んでいます。

エクは?
運転ができるようなら行きたいみたいです。
行くか?行かないかの決定は、もうちょっと経ってからかな?
もちろんハンドラーはワタクシですが。。。(大汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~v-12大変
靭帯断裂!音がしたのでは??
2か月間は我慢の子ですね。
お大事になさってください。

メロキャンママが走るの?
がんばれ~~

No title

ひゃぁ~、メロパパさん大変なことに・・・
右足ですか?よく運転して帰って来られましたね。
2ヶ月だなんて、やっぱり靭帯って時間がかかるんですね。
じっくり休んでしっかり治してください。どうかお大事に。

その間はLADYママさんが走るのかな?決心つきました?
キャンキャンちゃんもたまにはママさんと走るのも楽しいでしょう。
メロパパさんも仰ってくれてるのなら、是非頑張ってくださ~い♪

レックンママさん♪

ご心配おかけします。

しばらくはゴルフもできませんね!
来月アジを申し込んじゃったんで
代走しますが。。。
できるかどうか心配です。

KAOさん♪

もうビックリでしょ!
しばらくはおとなしくしてもらわないと。。。
早く良くなってもらいたいですからね!

車の運転は仕事でも必要なので何とかやっているようです。
アジは走れないからねぇ~
私が代走で頑張ってきます!って言いたいところですが、
練習ができないので心配です。

No title

このわたくしが頑張っているのですからレディママさんなら絶対に
大丈夫 楽しみましょうよ。 落ち込まないで行きましょう。
応援してますよ。
パパさんのおみ足が速く完治しますように祈ります。
お大事に!

まこちゃん♪

応援ありがとうございます。

もうちょっと練習ができたらなんとかなるかとは
思いますが、キャンキャンと1回だけだからねぇ~

それにハンドリングが以前と全然違うの
コーチからすごいダメ出し!なんですもの
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック