いよいよ出発!

IMGP4156_サイズ変更

今夜西武ドームに向けて出発します。
ドームの駐車場への入場時間は午後7時から午後10時までという厳しい時間制限
があります。
私は何時でも出られるのですが、メロパパがねぇ?
明日お休みするし、来週初めの会議の資料つくりで大変だそうです。
毎日デスクにへばりついているみたい。
帰りだって毎日10時近くだし、帰ってからもお仕事しています。
まぁ家族のためにがんばってくれているのですから。。。
体調を崩さないようにしてくださいな!

我家を夜8時に出られれば門限には間に合いそうです。
なので、メロパパを待ってのからの出発になります。
ご一緒の皆様今回もよろしくお願い致します。

年に一度の犬のお祭りです。
出演する方も見学の方も大いに楽しみましょうね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事大変なのね、、、メロパパ、、、
おからだは、黄金の足は大丈夫???

我家。
な~んだか盛り上がりに欠けちゃってるかなー、、、
今夜いこうと思ってたけど、
明日早朝でも、まっいいか~みたいな。。。(・_・;)

また今年もレデイメロ家は両日とも、芸に決勝に、と、
大忙し♪

楽しいドームになりますように、、、

お買い物♪してくれて、ありがとう!!!

No title

レディメロ家は早くも今夜出発なのですね!
いよいよ西武ドーム、明日のショー頑張ってください♪
我が家は日曜の朝到着で向かいます。
何かお得なショップを発見したら、ぜひ教えてくださーい!

No title

いよいよですね~~。
今夜は冷え込みますから 風邪などひかないでくださいね。
土曜日も 買い物で行きますので 応援させてもらいます~~♪
日曜日は 宜しくお願いします^^

No title

パパさんご苦労様です(T_T)帰ってからも仕事なんて大変ですね・・・
体調崩さないように(>_<)
門限に間に合えばいいですね!
気をつけて行って来てくださいね。
頑張れ~

風花ままさん♬♫

お仕事はいつも大変なの。
さっきメールがあって、6時から社長と打合せだって!!
サラリーマンは大変だわ~

間に合うかしら?

ともかくもドームでは楽しみましょうね!!

ランママさん♬♫

毎回の事ながら楽しいドーム駐車場での
お泊りです♬♫
明日はショーだけなのでちょっとのんびり
ショップしっかりチェックしておくよぉ~

LEOママさん♬♫

お買い物にいらっしゃるのね!
私もしっかりお買い物しますよぉ~
ショーも皆さんに楽しんでもらわないとね!!

こちらこそよろしくです。

そらきちさん♬♫

間に合うかどうか微妙です。
6時から社長と打合せだってっさ!

私は準備万端なんですが。。。
応援ありがとね♬♫

クロちゃん

遅くなりましたがブログ掲載ありがとうございます。
エクスのも挑戦したいクロアチアのクロちゃんでした!
1年間は修業してきまーす!!
とてもいい子です。

さておき、レディメロ軍ガンッバてね!!

ぽっきーぱぱさん♬♫

ブログにご訪問ありがとうございます。
お久しぶりですがお元気なようですね。

ただ今修行中なんですね。頑張ってきてくださいね。

メロもエク決勝頑張ってきました。
詳しくは後日アップしますが、7歳のメロにしては
39頭中12位と頑張りました。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック