♪丸の内女子会♪

2015-5-28-1.jpg

女子会ってどうしてこんなに楽しいのかなぁ~っと毎回笑い声が絶えない
丸の内女子会

わんこ大好き、エクストリーム大好きなメンバーなので、その話になると大盛り上がりです。
あっ!だれ~アルコールも大好きメンバーでしょっって言っているのは。。。
アルコール飲めない方もいらっしゃいますから~~

で、今回もとっても素敵な場所をチョイスしていただきました。
大手町の「BISTRO DUBLE」
しかもテラス席♪
この時期のテラス席は最高です♪
風が心地よくって気持ちがいいんですよ~
東京にいることを忘れてしまいそう!!

2015-5-28-4.jpg

美味しかったお料理の数々
飲んじゃうと食べない方がいる中、ワタクシしっかり飲んで、しっかり食べて大満足~
みんなの倍食べちゃったかも。。。
美味しかったです。
2015-5-28-9.jpg


2015-5-28-8.jpg


2015-5-28-10.jpg


2015-5-28-2.jpg


2015-5-28-12.jpg

ラドラー美味しいですよ~ちょっとサイダーみたいかな?お行儀悪いけど、ビンごとラッパ飲みでいただきます♪

2015-5-28-5.jpg

お店からの粋なはからいです。

2015-5-28-3.jpg

お誕生日はうれしいですね♪
みんなにお祝いされてご機嫌です🎶


ワタクシ会社を一時間早退して用賀の事務所から大手町に向かいました。
マリー母さんから「大手町はややこしいから間違えないようにねっ!」っと
言われていたのでちょっと早めに出発です。
メロパパにスマホのナビの使い方を教わってこれで万全っと思いきや。。。

半蔵門線って大手町の端っこに着くのね!
B1の出口目指して行ったら、AとかEとかあるのに、確か途中まで行ったら
B1の出口がない!!これはナビでっと思ったら地下のことはよく出ていない!
地上の永代通りを右にとか。。。永代通りってどこ?(地下にいるからわからないし。。。)
まぁ~駅員さんに聞いて何とか到着できました。
地上に出たらスマホナビ役に立ちました。歩いてあと1分とか言っちゃているし。。。
東京の地下って本当に迷路だわ~
皆様もお気をつけて。。。

ちなみに帰りも半蔵門線に乗りたかったのですが、東西線に入ってしまい
迷子に。。。
だって矢印はこっちってなっていたのに。。。(大汗)

さて次回はビアガーデンかな?
楽しみにしています!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら 都会っ子のレディママさんでも迷うのですね。
そうそう。大手町の地下鉄構内は本当にややこしいわ。
二度と行きたくないとやはり迷った私です。
楽しいね。女子会 どうも私の友人たちは犬に興味がない方ばかりで
なんでかしら?類は友を呼ばなかったのよ(苦笑)
というわけで、いつの間にか集まりも消滅してしまった・・・・・(涙)

まこちゃん♪

地下鉄はあんまり乗らないし、ましてや大手町なんて
通勤でも行かないし。。。
本当に広くてわからなかったわ~

女子会お友達がいつもセッティングしてくれるの
もう次回も決まっているのよ~
今から楽しみなの♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック