久しぶりのアジ練♪

2015-05-31-1.jpg

    フィールドにある大きな桑の木には桑の実がいっぱい♪

メロパパがギブス生活になったので、急遽ハンドラー交代っということで
アジ練習に行ってきました。

曇り予報にも関わらず晴天☀ しかも暑い!!

そしてハンドラーはワタクシ、何年ぶりかでコーチに指導していただきました。
なかなか難しいですね!
脚が動かないし。。。
それでも5月の連休前までは週二回、アクアビクス、スイミング行っていたし、
しっかり毎日1万歩以上は(これは今も)歩いているんですが、
アジで走るとなるとこんなこと全然関係ないのね(ガッカリ)

今のハンドリングが難しくってついていけないし。。。(涙)

キャンキャン、メロパパがハンドリングするときよりもずっと速く走るし
ワタクシの思いと全然違うのよ~

コーチ曰く「キャンディはワタクシに挑戦してるって」!!
「ワタクシよりも上位に行って速く走っちゃえ~」だって!

「はい!ワタクシ、キャンディに甘く見られています」(涙)

キャンキャンは、スタートで待てができるのは◎
でもやっぱりバー落とさせてしまっているの(涙)

本番大丈夫だろうか?もう少し練習したいなぁ~

本当に久しぶりに走った動画です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいわぁ、さすがです。
さまになっているもの。メロパパさんが上手すぎるから困るのよね
(苦笑) キャンキャンちゃんも楽しそうです。
これは御前崎楽しみですね。

まこちゃん♪

キャンキャンは私だとプレッシャーがないんですって!
挑戦されているようですよ~
う~ん大丈夫かな!御前崎!!

コースが覚えられるかが問題なのよ!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック