まさか!!



二日続けてこのような記事を書くことになろうとは。。。

人間も、もっともっと学習しないと。。。


さて昨日高いところからフードの箱落としてバイキングしちゃったキャンキャン

また同じことされちゃ困るし、怪我でもしたら大変と今度は2階の部屋に置くことにしました。

この部屋タンスやクローゼット、ワタクシ達のお洋服がかけてある納戸のようなところ

北側の部屋で4畳半あってここからはスカイツリーが良く見えます♪
北側なので冬は寒いけど、夏は窓を開けておくと涼しいの~

ココには絶対にレディメロキャンは入らせなかったところ
だってお菓子とかフード(これはクローゼットの中だけど。。。)おやつが置いてあるの
だから絶対に入らせないの!!

でも引き戸を開けちゃうメロキャン

2015-06-04-1.jpg

こうやってつっかえ棒を必ずしています。
今まではこれで大丈夫だったのよ!

今日会社から帰ったら、なんだか変?変なのよ~

キャンキャンは来ないし。。。

2015-06-04-2.jpg

あれ~なんで反対側が開いているのかしら?

つっかえ棒を取って開けてみると。。。

2015-06-04-3.jpg

こういうことに。。。

60gの袋4つ食べられていました。
240gなのでちょっとお夕飯にしては多いかな?
っていう程度
これメロちゃんは多分加わっていないなぁ~

キャンキャンの単独犯行。。。だとおもう

しかしよく反対側なんて開けられたわねぇ~

もしかしたらキャンキャン!
ほらあのボーダーのぬいぐるみを着たCMの○田さんの

キャンキャン外見はボーダーだけど中身は。。。

頭がイイっていうのかなぁ~キャンキャン!!

さてあの大きな箱どこにしまおうかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの着ぐるみってボーダーだったんですね?!(知らなかった…^^;)

それにしてもキャンちゃん、nextステージも楽々クリアですか。。。
キャンちゃんならレインボーブリッジも封鎖できちゃうかも?(笑)

No title

進化しすぎv-407

キャンキャンちゃん ボスが負傷とあって代行勤め始めたのかもv-392 でも悪いことだってわかっているところが可愛いね。

お迎えに出ないなんて、フフフ 可愛い!
外野は可愛いですみますが、わぁこれからの対処が大変だ
知恵比べですね。 頑張ってくださいね。

Asukarumamaさん♪

えっ違うのかな?
私が勝手にボーダーだと思っているのかも。。。

本当にキャンキャン!いくつになってもイタズラがすぎます。
もう~あきらめるっきゃないのかな?

まこちゃん♪

まさか反対側を開けられるとは思ってもいなかったの

でも今日は大丈夫だったわ~
半分納戸となっている長女の部屋に避難させたからねぇ~

No title

宝探しゲ-ムのようv-405
素晴らしいというか・・なんというか・・
頭が良いのよね。

今度はどこへ隠すの????

レックンママさん♪

まさかキャンキャンと知恵比べするとは。。。
恐るべしボーダーコリーですよね!!

さぁて次はどこに置くかな?
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック