静岡全犬種トレーナーズクラブアジリティ競技会

18076716_2160939782_24large.jpg
                                  パティルーナママさんから頂いた写真です。


御前崎マリンパークで行われたアジリティ競技会に参戦してきました。@ワタクシ

土曜日メロパパの仕事が終わってから出発
夕方前には現地到着!


2015-06-14-2.jpg

2015-06-14-1.jpg

メロキャンと海岸でお散歩その後、温泉へ
ちょっと遠かったけど掛川市にある大東温泉「シートピア」
に行ってきました。

途中メロンハウスがあり「メロン食べたい」
なんて結構余裕だった土曜日♪

現地で待ち合わせのA家と夕飯は「磯亭」へ
メロパパがここの金目の煮つけが大好きなの

DSC01684.jpg
以前来た時は時価だった金目の煮つけ。今回はお値段決まっていました。


DSC01686.jpg

ワタクシはお刺身定食@ビール付

DSC01685.jpg


遅れてI家も来て、ジャムママも来て、おしゃべりが楽しい
食事会となりました。

お泊りはもちろん車中泊🎶

さて翌日は。。。
メロパパのじん帯断裂で急遽ハンドラーとなったワタクシ
なんと8年ぶりくらいかな?
キャンキャンとは練習で一回ペア組んだだけ(汗)

メロパパと練習しているキャンキャンは指示さえ確実なら
何とか走れるのですが、問題はその指示を出す人、ハンドラーねっ
それがワタクシ!!
超久しぶりなのでコースを覚えられるかが最大の問題!
やっている時のはなんとなくコースは頭に入ってくるのですが
全然やってないとそれって本当に難しいんです!

コース覚えるのが必死で回りの事全然見られないし。。。
2015-06-14-3.jpg



で、結果はAG・JPとも迷子にならずにすみました。

AGはAフレームを降りてからの立ち位置が悪くてトンネル逆から入れてしまい失格
バー落下もなくそこだけだったので残念だねぇ~って





JPはビギナーズラックでクリーンラン🎶
11席/65頭中



メロパパダメ出しいっぱいあったようですが。。。
キャンキャンに助けられたって言われちゃった!

キャンキャンもプレッシャーがなかったのか走りも早くってすべてリアでの指示
前に出たいんだけどねぇ~

それでも本当に久しぶりだったのにちゃんとコース走れたので嬉しかったわ~

お友達がいっぱい応援してくれていたのですが、周りを気にする余裕もなかったの
応援ありがとうございました。

ギブス外して御前崎まで運転してくれたメロパパ、どうもありがとう♡
帰ってから脚すいぶん痛くなったしまったようです。
う~んやっぱり治療に専念しないと。。。

動画は森田家よりいただきました。ありがとっ🎶
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

すごい、すごいです~
ピンチヒッターなハンドラーとは思えないです。
そしてとっても楽しそう♪
今日あたり、グッと疲れが出ているのでは?
ゆっくり休んでくださいね。
パパさんも早く全快できますように。

No title

笑顔で楽しそうなLADYママさんのアジ姿好きです。
久しぶりで拝見できて嬉しいです。
JPクリーンラン素晴らしい~。
AGもスラ惜しかったですね。
スラ入り上手でかっこいい~。
お疲れ様です。
是非また三姉妹でご夫婦でアジして欲しいです。

No title

お疲れ様でした!
すごーく素敵なランですね。
キャンキャンもすっごく指示を聞いているし、ほんとピンチヒッターとは思えないようなペアで感動!
私としては、終わったあとのドッグキャッチが可愛くて萌えですw
CRおめでとうございました!

No title

素晴らしいです!
久しぶりのランとは思えない。
ママさんのペ-スにキャンキャンも付いてきて
見てて嬉しくなりました。
お疲れが早く抜けますように!
メロパパが早く良くなりますように!

No title

カッコいいハンドリングでしたよv-238
スラへの指示が手をかっこよく回すだけで入るキャンキャンちゃんもすごいです。ルナパパさんは厳しすぎますよねぇ。私には素晴らしいハンドリングに見えました。Aの後のトンネルは惜しかったですね。
ほんのちょっと前に走っていればOKだったのにと悔やまれるところですね。絶対にアジやるべきですよ。あんなにお上手なのですもの。
私ごときが恥しらずにドタバタ走っているのですから。

teramamaさん♪

練習は行く前に一度だけ
いくら昔やっていたってすごい緊張だったんですよ~
それでもここまでできたのはキャンキャンのおかげです。
終わってしまえば楽しかったですけど。。。

ルナママさん♪

動画見てくださったんですね!
突っ込みどころ満載でしょ!!

キャンキャンメロパパとアジるときはもっと遅いんですけど。。。
私だと思ったより早くって大きな声張り上げてリアばっかり
終わってしまえば楽しかったかな?

じぇにさん♪

まさかお会いできるとは。。。
嬉しかった!!ひなたちゃんも可愛かったし。。。

どうですか?ディスクも楽しいけど、ひなたちゃんとアジは。。。

レックンママさん♪

ありがとうです。

コース忘れなくってそれだけでもホッ!です。
精神的に疲れました!
この疲れが出ないようになるのはいつの事でしょう。

まこちゃん♪

写真ありがとうございます。
すごい出来るペアに見えますよ~

動画見ていると、バー落とさなかったので逆トンが
惜しいと思います!
体が開きすぎていますね。もう一歩前に出て脚の向き
替えないと。。。
なんて今思えばわかるのですがあの時はもう何も考えられなかったの

アジねぇ~でも今週末私がアジ練しますよ~

素晴らしい~

すごい!すごい!レディママ、ハンドリング上手v-218
私と比べるのは、大変失礼ですが、私なんかより全然上手!!
キャンキャンとの息もぴったりで、楽しそう。
このまま、ペア変更かなv-411

スカママさん♪

ありがとう♪
でもいっぱいいっぱいだったのよ~

キャンキャンが速くって(メロパパの時はもっと全然遅いの)
全部リア。。。
前に出たかったとこもあったんだけど、なぜか脚が止まってる。
ビデオ見れば本当によくわかるね!
もっともっと練習しないと。。。私がねっ!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック