アジ練習

2015-06-21-1.jpg
                  佐野プレミアムアウトレットにて

アジの練習に行ってきました。
早く終わったので帰りは佐野までドライブ~

7日に続いて2回目の練習です。
コースを覚え、走り方を覚えでいっぱいいっぱいのワタクシ
記憶力も10年前と比べたらかなり劣っています(笑)
もちろん体力もですが。。。
それでもキャンキャンが走ってくれるので救われますね!

メロパパがハンドリングするよりは全然速いんですよ~
速いのはいいんですが、キャンキャンにワタクシが相当試されている?

なんだかレディさんとアジってる時を思い出しました。
ハンドリングのやり方はあの時分とはすごく変わっていますが、
走っていると楽しいです。
しばらくはキャンキャンとアジ続けてみようかな?
ということでコーチよろしくお願いいたします。

メロパパもアドバイスよろしくです。

先日のJKC御前崎アジの写真です。

LA7P7190 小

LA7P7192 小

LA7P7194 小

LA7P7195 小
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

経験者ですもの。体がちゃんと覚えているものですね。
スキーと同じですね。 キャンキャンちゃんは自由にのびのび走っている感じがします。パパさんの時は忠実にパパの言うこと聞いてって
慎重に走っている感じのキャンキャンちゃん!すべてわかっている感じですごいです。 11月 ソレイユ 二連戦あります。パパとママと
日替わりで走ってみたらいかがでしょうか。それぞれに楽しいかも。
外野も楽しい。(スミマセン)

まこちゃん♪

そうなの!そうなの!!キャンキャン本当に伸び伸びと
楽しそうなのよ~
それに引き換えて私はもういっぱいいっぱい!
でも大汗・冷や汗かいて走り回って楽しかったわ~

コーチにも秋ごろデビューとか言われちゃって、ソレイユ行けるかな?

No title

LADYママさん、メロパパさんの代わりに頑張ってらっしゃるんですね。
キャンキャンちゃんも一生懸命ないい顔してますね。
ハンドラーさんがかわるとワンコも違ったやり方するものですよね。
ディスクの受け渡しなどもそうですし、それがまた面白いですよね。

LADYママさんはレディさんとアジをやっていらしたし、
いつもいろいろなことで体を動かしてらっしゃるから
ドッグスポーツもまだまだ問題なく現役でしょう。
キャンキャンちゃんも楽しそうだし、是非走り続けていってください!

KAOさん♪

本当に私も必至だけどキャンキャンも一生懸命なのね!
こうやって写真を見るとよくわかりますね。
しばらくは私もキャンキャンとアジをやってみようと
思っています。
なかなか早く走れませんけど。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック