アジ練 3回目

DSC01709.jpg

梅雨の晴れ間、日曜日(28日)は風が心地よくさわやかな一日でした。


キャンキャンとぺアを組んで3回目の練習だった日曜日

メロパパも走りたいんだろうに、ワタクシの練習のために(決してキャンキャンの練習ではありません。 大汗)
早朝からフィールドに連れて行ってくれます。

まったくなかなか昔の思いが抜け切れなくって。。。
手のひらを上に、犬をてに乗せるように。。。今はこんなことしないよ!ちゃんと指差して
止まってクラッピング。。。 決して脚を止めないように、クラッピングはいらないね!
っとコーチより手厳しいです!



まだねぇ~3回目だからなかなかついていけません。
もうちょっと頑張らないとね!
やっぱり見ているよりもやっているほうが楽しいですね!!
少しずつキャンキャンと楽しめるように頑張りましょう♪

しばらく日曜日は練習が続きます。


DSC01710.jpg

メロパパは見学です。

でもそろそろ。。。
カヤックにはメロパパの脚がよくなり次第漕ぎに行きたいと
思っていますが。。。
メロパパは走れないけど、カヤックは大丈夫!!なんて言っています。
晴れたらすぐにでも漕ぎに行きたいようです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうです~~~~♬(^^♪
クラッピング? 駆け出しの私の知らない言葉です。
ハンドリングのやり方が違ってきている?というのも
わからずです。
ただただ言われるままに走っているつもりの私に
言われたとおりに走れと叱られ。。。。どこが違うかもわからず
自分がどっちの手を出しているかもわからず・・・状態の私からみると
すごく楽しそうに余裕で走っているように見えます。
ブランクなんてちっとも感じません。でもきっとレディさんと走っていた頃はもっともっとすごくお上手だったのだろうなと想像がつきます。
早く競技会での活躍を見たいです。

まこちゃん♪

全然余裕じゃないですよ~
脚止めちゃダメって言われてもつい停めちゃうし
呼ぶときにクラッピング(手を叩く)しちゃうし。。。
まぁ大変です。
でもしっかりコーチが教えてくれるのでなんとなく
それらしくなっているでしょ!!
このまま私がハンドラーになれば、デビューはって勝手にデビュー
していますが、秋の日曜日にある競技会になるかと。。。
その時はよろしくお願いいたします♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック