カヤック♪カヤック🎶

2015-07-12-17.jpg


金曜日から週末の天気予報が気になって、ずっと見ていたメロパパ!
何とか晴れそうの予報に、土曜日午後から本栖湖に出発しました。

土曜日はワタクシの健康診断があったのですが、お仕事のはずのメロパパ
ワタクシより帰りが早かったわ~
で、日曜日のアジ練もキャンセル。すみませんコーチ!!

ワタクシの送り迎えしていたのですが、見ているだけでは満足できないようです。
(今までやっていたから当たり前ですね)
と言うことで、メロパパの脚のリハビリ兼ねて出発~

高速も空いていたし、思ったより早く着いちゃった!

本栖湖でお散歩していると、お友達に遭遇

2015-07-12-4.jpg

2015-07-12-7.jpg


この界隈とっても詳しいお方なので、道を教えてもらいつつ一緒にお散歩楽しみました。

夜はうす雲も出てきて寒かったのですが、真夜中にメロパパに起こしてもらい
満天の星空観察!
天の川も見えてとってもきれいでした。


2015-07-12-9.jpg

2015-07-12-10.jpg

日曜日はとってもいいお天気~でも霊峰富士は顔ださず!!


2015-07-12-16.jpg

ラダーの付いたボイジャーは初めてだったカルラ家
スイス~イっと溶岩帯まで湖上散歩に行ってきたようです。
そうそうカルラパパもSUPデビュー 上手に乗っていました。
そうだ写真撮ればよかったなぁ~
カルラママはもうちょっと暑くなったらですね!
一緒に楽しみましょうよ~SUPも楽しいですよ♪

2015-07-12-31.jpg

2015-07-12-23.jpg


本栖湖はこの時期絶対知人がいます。
シーカヤックの師匠にもお会いできまた楽しいカヤックの夏到来です。

午前中はちらほらとカヤック漕いでいる方々いました。
ここは午前中はカヤック、午後になると風が出るのでウインドウサーフィンの登場です。


2015-07-12-14.jpg

2015-07-12-51.jpg

土曜日午後からいるので、日曜日午前中だけでもたっぷりと遊んだ感があります。
今までお天気悪かったですものねぇ~
メロキャンもカヤックに乗ったりSUPに乗ったりと熱い夏満喫していました。

2015-07-12-42.jpg

2015-07-12-28.jpg

しばらくは本栖湖通いが続きます♪
ご一緒の皆様遊んでくださいませ🎶

      素敵なお写真はカルラ家よりいただきました。 いつもありがとうね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になりました♪
ラダー、いいですね!急に上手くなったような気がします(たぶん気のせいww)。
 
SUPは。。。考えておきます。。。。。(汗)

No title

メロパパ、回復なさってきたのですね。
もう・・ウズウズなさっていた事でしょう!
よかったですね。
久しぶりのお天気だったし気持ちよさそう~v-10

本栖湖の散歩道!よさそうですね。
今度教えてください。

No title

暑い二階のPC部屋でエアコンも入れずに、カヤックの写真を見てます。涼しそうで~見ているだけでも涼しい~~♪
横須賀はまだ31度 室内は風が吹き抜けまだ耐えられます。が
パティルーナのいる一階は、26度設定でガンガン冷えてます。
お犬様のためにだけね。
本栖湖の星空 綺麗で神秘的でしょうね。いいですね。

No title

あ〜早く漕ぎこぎしたいです。
このお散歩コースはいつもの場所の近くですか?
今度教えてくださいね。

Asukaru mamaさん♪

こちらこそお世話になりました。

楽しかったですね!
ハンバーガーは残念だったけど。。。

次回は一緒にSUP乗りましょう♪

レックンママさん♪

メロパパもう動きたくって動きたくって
私のアジ練送迎は限界だそうで(爆)

お天気だったのでとっても気持ち良かったです!
いよいよこの季節ですね。

山のお散歩コースお教えしますよ~

まこちゃん♪

我が家の夏はカヤックで始まります。
本当に気持ちが良かったですよ~

メロキャンもいっぱい泳いで帰りの車の中では
家までグッスリと寝ていました。

家にいるとこの暑さですもの!エアコンフル回転ですね!!

今週末は会津です。
台風の進路が気になるところです。

teramamaさん♪

いよいよこの季節到来ですね!

シーカヤックの師匠もいましたよ!!
今週末は会津のエクなので、今月末の土日に
行きます。

お散歩コースとっても涼しくていいですよ~
あそこのすぐ近くです!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック