エクストリーム福島特別大会

11223325_10204681993598216_8728447266534749464_n.jpg
         メロちゃんのペッタンコスタートです。
13歳のMELODY♪ 特別ルールですがまだエク現役で楽しんでします。


この三連休は福島に行ってきました。

エクストリーム福島特別大会に参戦です。
なんで特別大会だかよくわかりませんが、前回メロパパの怪我でキャンセルしたので
なんだか久しぶりな参加です。


IMG_0645.jpg

金曜日の夜東京を出発して磐越道の磐梯SAで車中泊


IMG_0654.jpg

早朝に会場である美里町にあるせせらぎ公園に到着!

タープの場所もお友達のH家・E家がとっておいてくれました。
毎回お世話になりありがとうございます。
今回は会場に車乗り入れOKだったのでタープのすぐそばに
止められ、車中泊もできるというとても素敵な場所!

IMG_0651.jpg
久しぶりにカーサイドタープ張ってみました。

そしてミニチュアも一緒だったので、久しぶりにチビッ子の
走り見られたり美里町がバックアップしてくださったり
町長さんがあいさつしてくださったり、模擬店が出たり、BBQの用意があったり
町民の方が見に来てくれたりととってもにぎやかなエクストリーム
福島大会だったんです。
そうそう、福島の新聞二社に翌日掲載がありました。

まだまだ完治していないメロパパの脚
どうしても走りたいらしく今回はキャンディの総合だけ走りました。
まぁ~結果は惜しくも次点!!

自分が怪我しているので、「キャンディの良さを発揮できなかった!」
っと本人談
でもやり直してもいいタイムだったので最終地区大会にかけるそうです。
でも脚早く直さないと無理ですけど。。。
(家に帰ってから相当痛いようでまたギブスに逆戻りです。

IMG_0652.jpg

ワタクシはと言うとメロちゃんの特別ルールでの総合とキャンキャンノハイスピード

メロちゃんは楽しく参加させてあげられれば。。。っと
キャンキャンはハイスピは予選通っているのでお気軽参加なのですが。。。
まぁ久しぶりの参加なのでワタクシがかな~りのプレッシャー!!

11214196_10204681990758145_4751342705387229160_n.jpg


11696011_10204681985758020_3238449138489583086_n.jpg


ここでワタクシまで怪我したら大変なので無理をせず。。。
何とか転ばないで済みました。ふぅ~

IMG_0650.jpg

土曜日は練習会が終わってからはみんなでBBQ♬
美里町の方々が用意してくださったコンロや炭でみんなで楽しく
大宴会でした。
日本酒も美味しいのをO氏が持ってきてくださり美味しくいただきました。
ただ次の日のこと考えるとそんなに飲めないのでちょっとにしておきましたよ~

IMG_0655.jpg

今回はギャラリーも多くって本当に楽しい福島大会のエクでした。
次回もこの地でできるといいなぁ~

予選会が終わってからは皆さんとお別れして猪苗代の別荘に向かいました。
   
    ワタクシの画像は風花ままにいただきました。ありがとっ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しめて良かったですね。パパさんのおみ足が心配ですね。
無理をすると治りが遅くなるのに・・・走りたいのですね。
ママさん可愛いタイツで頑張りましたのね。♪
台風一過 お天気でよかったですね。

まこちゃん♪

うふふ~こういう時でない限りできない格好ですから。。。

アジも楽しいけどエクも楽しいの♪
9月の最終地区予選私も走りたくなりました。

メロパパの脚、9月までは絶対に治すって言ってます。
最良の状態で走りたいものですものね!!

それでもカヤックは漕げるって言っていますが。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック