猪苗代湖で湖水浴

IMG_0666.jpg
          夜中の豪雨が嘘のように晴れた猪苗代です。


会津若松まで来たのなら寄るっきゃないでしょ!

エクが終わってから磐越道で猪苗代の家まで40分ぐらいかな
普段は会津若松までは下道なんですが。。。

途中温泉に入って、夕飯を買っていきました。
夜はテレビを見ながらのんびりと。。。
早めに寝ちゃった!!

夜中に豪雨で目が覚め、朝まで降っていたようです。

IMG_0657.jpg

少しもやっていて幻想的な猪苗代の朝


IMG_0656.jpg

小鳥のさえずりを聞きながらモーニングです。

猪苗代の牛乳「べこの乳」おいしいですよ!!
昨日、富士通さんからエク参加者に配られた、「低カリウムレタス」洗わないでそのまま食べられます。
シャキシャキして一日たっても新鮮だわ~
きゅうり、トマトは美里産のもの
オープンサンドにしておいしくいただきました。

雨も止んだので別荘地内をお散歩

IMG_0658.jpg

山百合の大きなつぼみがたくさん
来月来る頃にはみんな散っちゃっているんだろうな。

IMG_0660.jpg

メロキャンは勝手知ったるでどんどん牧草地に行っちゃうし。。。
春夏秋冬ここで遊んでいるから我が家の庭みたいなもんで。。。

さぁ~猪苗代湖に湖水浴に行きましょっ

IMG_0666.jpg

相変わらず湖水はきれいです♪

ここでスカイ家・なぶとん家と待ち合わせて一緒に遊ぶことに。。。
我が家の到着が遅かったのでなぶとん家は先にたっぷり遊んでしまったようです。

ちょっと離れたキャンプ場側には、風花家・こぎ家が遊んでいました。

まな家もいてみんな集まればにぎやかだったことでしょう。

IMG_0664.jpg


IMG_0665.jpg


IMG_0668.jpg

磐梯山きれいですね!!

IMG_0674.jpg

帰りは沼尻ロッジによって温泉に入って
ここにお泊りだった由香さんには会えなかったけど、とっても良いお泊りができたと喜んでいました。

IMG_0675.jpg

メロキャンを遊ばせて。。。

東北道もたいした渋滞もなく帰りました。

やっぱり福島は楽しいですね♪

来月のお盆もここ猪苗代で過ごします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック