真夏の雪まつり

今年も南会津 桧枝岐村で真夏の雪まつりが8/1(土)2(日)が行われます。




昨年の様子です。

暑いところを離れて涼しい桧枝岐村にいらっしゃいませんか?
ワン連れ大歓迎ですよ~

星空がとってもきれいで天の川も見ることができます。
流れ星も流れるかな?

cc7e802522176bfc514667f89ccfb54e_201507271254010dd.jpg

画像はクリックで大きくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

早く行きたい♪

いよいよ今週末ですね。
こう暑いと、早く早く涼しい所へ行きたいです!!
夜は、花火と☆が楽しみですね。
また、いろいろとよろしくお願いしま~す。

スカママさん♪

本当にこう暑いと早く行きたいねっ!!

こういうイベント大好き!!
見ている人も楽しいと思うし、やっている私達も
楽しいもの!!

いっぱい飲んで食べて、復興支援♪

よろしくお願いいたします。

No title

この動画を見るとすごく楽しそうで行きたくなりますね~。
ドッグスポーツの方々も一般の方々もみんな楽しそうだし
雪や花火やお店も出てて、盛大なお祭りなんですね。
近くに川もあるんですか?だとしたらそれも魅力的!

で、我が家も今年こそ!と思っていたのですが・・・
今Hiro坊の仕事が忙しく、前日も遅くなるようなので多分無理かと。
でもこちらの動画見たら、あらためて行ってみたくなってしまって・・・
それにLADYママさん達にお会いしたかったし。
あー本当に残念です。
お土産話のアップ、楽しみにしています♪

KAOさん♪

残念だけどお仕事じゃ仕方がないわね!

川も近くにあるんですよ!とっても冷たいけど。。。
お天気さえよければ星もとってもきれいなの

メロパパも今日は仕事なので帰ってからの出発です。
檜枝岐では前夜祭?今夜は行っている人たちで
郷土料理を食べるんですって!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック