真夏の雪まつり@桧枝岐村

Hinoemata_0234 小

デモメンバー全員集合!犬飼スキー部いたりカヌー部いたりであっ!釣り部もいます。競技会以外も
ワンズと一緒に目いっぱい遊んでいる仲間たちです。

カルラ家よりお写真たくさんいただきました。
ワタクシのデジカメ壊れちゃって、今のところ購入予定ありません。
先日の写真はメロパパのデジカメ借りたんですが、いまいちよくわからない(涙)

でもカルラパパから素敵なお写真頂きました🎶
ありがとうございます。

夜には会場から真上に上がる花火
とってもきれいでした。

Hinoemata_0160.jpg

Hinoemata_0126.jpg

Hinoemata_0106.jpg

Hinoemata_0096.jpg

雪上ドッグランではワンズ達が大喜びで遊んでいました。
飼い主も楽しんでいました。

Hinoemata_0024.jpg

Hinoemata_0003.jpg

Hinoemata_0020.jpg


久々だったフライボールも大成功♪

Hinoemata_2879 小

Hinoemata_1763 小

そしてWスラローム

Hinoemata_2969 小

Hinoemata_3585 小

Hinoemata_3605 小

終わってみればメロちゃんのこの笑顔🎶

キャンキャンとワタクシもアジっちゃいました。

Hinoemata_4929 小

とっても楽しかった檜枝岐村の「真夏の雪まつり」
スカイ家にはいろいろとお世話になりました。

来年も今年以上に盛り上げていきたいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にお世話になりました!!

メロキャンのWスラロームは、素晴らしいぃぃ。
我が家じゃ絶対無理だわv-358
また来年もできるといいなぁ~と思っています。
是非またよろしくお願いしますv-237

No title

楽しい催しv-290
主催者側が何かと大変だったことと思いますが
素晴らしいイベントですね。
メロちゃんの愛らしい笑顔が見られたのも嬉しいですね。
本当に楽しそうで羨ましい限りですよ。

スカママさん♪

メロちゃんの終わった時のあの笑顔!!
とっても楽しかったんでしょうね!

来年もぜひご披露できるといいのですが。。。
メロちゃん14歳になっちゃうけど(汗)

こちらこそ!来年はぜひ郷土料理食べたいです!!

まこちゃん♪

この時期に雪!贅沢ですよね!!
来年はぜひ遊びにいらっしゃいませんか?

ちょっと離れていますが、ボーダーが看板犬の
ペンションもありますよ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック