2015年 夏 猪苗代紀行 1

2015-8-16-4.jpg

今年もお盆休みは猪苗代でのんびりしてきました。

まずは11日夜 一路東北道を北上~
まだ高速はそんなに混んでいなくって順調に車中泊地である那須高原「友愛の森」に
到着♪
ここは結構お泊りの方がいらっしゃいましたね!

2015-8-12-1.jpg

12日はキャンディ・あい家に教えてもらったエメラルドへ

2015-8-12-2.jpg

うふふ~写真通りきれいな場所でした。
早朝だったので人もいなくって、レッツ!スイミング~

2015-8-12-3.jpg

ちょっとワタクシも泳ぎたかったのですが、この後があるので断念
キャンディママ♪ありがとう 本当にエメラルド!! きれいでした。

モーニングはもちろんペニーレイン
夜中に大雨が降ったので、テラス席はあきらめて店内へ
ということはメロキャンは車でお留守番です。
朝からエメラルドでたくさん泳いだのでのんびりでいいかなぁ~
ワタクシ達は優雅にモーニングいただきました。

で、お決まりのアウトレットでお買い物
ワタクシはロコマーケットで、お野菜ゲット!!

まだ東北道も混んでいなくって順調に那須から猪苗代に到着

家に行く前に、メロキャンだけ湖水浴@猪苗代湖
相変わらず人もいなくって湖水もきれいでした。


さて家について、牧草地へお散歩

2015-8-12-6.jpg

あらら~大変
2015-8-12-7.jpg

たぶんこれは除染のためじゃないかしら?
すごーい広いところすべて掘り返してありました。
これじゃ、しばらくは牧草地にいけませんねぇ~
玄関出るとトットと一人で牧草地に向かうメロちゃん
今回はダメですよ~残念ですが。。。
ということで別荘地内をお散歩に行きました。

2015-8-12-4.jpg

先月来た時には蕾だった山百合、ほとんどが咲き終わっていてココだけ残っていました。

2015-8-12-5.jpg

キキョウはあちこちに咲いていてなんだか秋の訪れを感じてしまいました。

                                         続 く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い!
うっとりしちゃうほど素敵な風景です。

山に川にペニーにアウトレット☆
行きたいところぜ~んぶ行きつくした感が
伝わってきますよ~(笑)

エメラルド、秘境とかじゃなくて
意外に普通のところにありましたでしょ。
貸切で何よりでした。
って、モーニングより前にひと遊び
ってのがすごすぎる(笑)






No title

まぁなんて神秘的な素敵な場所なんでしょうv-10
エメラルド そして 貸し切り状態で
メロキャンちゃん さすが セレブのお嬢様
羨ましい~~デチュゥ の パティルーナですよ。

No title

お帰りなさい!
エメラルド、本当にきれいで素敵な場所ですね。
深さや流れの感じも遊ぶのにちょうどよさそうですし。
猪苗代紀行、続きも楽しみにしています♪

きゃんママさん♪

ただいまぁ~
帰ってきたらすっかり現実(涙)

きれいでした♪エメラルド♬
あら~こんなとこにっというところにあってね!
朝一だったので誰もいなくて、流れもなくって
いっぱい泳いできました。
ありがとう♬

まこちゃん♪

ここ那須にあるの!
いつも立ち寄っているのですが、こんな素敵な場所があったなんて
知らなかったの!
流れもあんまりないのでパティルーナちゃんにもぜひ水遊び
させてくださいな♡

KAOさん♪

ただいま~

那須高原にあるのよ!
素敵な場所でしょ!!

猪苗代紀行まだまだ続きます。
見てねぇ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック