2015年 夏 猪苗代紀行 3 

2015-8-14-1.jpg
                14日も雨の朝

涼しいですよ~

2015-8-14-5.jpg

朝方降っていた小雨も止んで一斉にセミが鳴き始めました。
うるさいくらいです。

2015-8-14-3.jpg

曇りだったのですがメロキャンは湖水浴~
スイスイと気持ちがよさそうです。
この日は目的があって半日泳いでから。。。

2015-8-14-4.jpg

久しぶりに「おおほり」で天ざるそばのランチ
美味しかったわ~

お腹いっぱいになって眠くなっちゃたのですが、この日はフルーツラインに向かってゴ~
目的ってね、桃を買いたかったの♪

土湯峠は雨と濃霧でちょっと怖かったけど、下に降りてしまえば曇り空

昨年買った同じお店で

image1_201508190848458c1.jpg

品種は「あかつき」 これは自宅用♪


image2_20150819084846c61.jpg

メロパパが会社関係に送ったり、私は実家に送ったりで結構なお買い物!!
そうしたらおまけの桃たくさんいただきました。
自宅用は買わなくてよかったかも(笑)

帰りに「あずま総合運動公園」で遊ばせようと思ったら雨が降ってきて。。。

同じ道を戻り、さてどこの温泉に行こうか思案
高湯温泉・土湯温泉・幕川温泉といろいろとこの界隈は温泉天国♪
でも猪苗代からほど近い、沼尻高原ロッジにきまり!!
ここは猪苗代に来たからには必ず入りたいからねぇ~

夜には従姉夫婦も到着!
やっと全員集合で、楽しくにぎやかなお夕飯となりました。
だってねぇ~メロパパと二人だとテレビの音だけ!!夜の別荘地内は本当に静かなんです。
ところどころ人が来ているのでポツンポツンと灯りがともっているのですが、
なんせ東京の我が家、音がしないなんてことないですからねぇ~
真夜中まで車の音聞こえます。

2015-8-14-2.jpg

あっちこっちと連れまわされてお疲れのメロちゃん♪
そのハウス ちゃららのですよ~

                                      続 く


コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモ 美味しいでしょうね。いいですね。
すごいのは天ぷらの量の多さ。 
葉山のおそばの美味しいお店によく行くけれども
天ぷらの量がそちらの半分以下ですわ。
温泉三昧 静かな別荘暮らし
羨ましい限りでございますよ。 いいなぁv-10

まこちゃん♪

フルーツラインにはお店がいっぱいあって迷います。
安くて美味しいですよ!

猪苗代はお蕎麦がおいしいです。
あちこちにそば畑がありますから~
ボリュームがあってお値段もお安いです♪

静かな別荘地、ペンションみたいに豪華なお食事は
でないですが、地元の食材で簡単に作っています。
ひと月ぐらいのんびりここで過ごしたいですね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック