2015年 夏 猪苗代紀行 4

2015-8-15-6.jpg
今年も集合!!

朝から晴天の15日!湖水浴日和です。

お盆休みは必ず猪苗代に滞在な我が家
それを知っている仲間が遊びに来ました。
今回はアジスクールでご一緒の皆様です。
2015-8-15-1.jpg

2015-8-15-2.jpg

猪苗代湖は晴天でしたが、ちょっと風があり湖面は波立っています。
でもボートやSUPに乗って楽しく遊べました。
ワタクシも乗りましたが、波があって立ち上がるのは難しかったです。
しゃがんでならキャンキャン乗せてスイス~イ

2015-8-15-5.jpg

ちゃららも同じコッカーがいるのでなんだか楽しそう♪
いつもはオウシーやボーダーばかりだからねっ!
飼い主さん同士お話しが弾んでいたようです。
そのちゃらら、SUPがとってもお気に入りのようで、乗りたくってどこまでも
追いかけて泳いでくるのよ~
乗せてあげればご機嫌♬


2015-8-15-12.jpg


残念だったのが、いつもランチに行くレストランがクローズしていたこと!!

半日たっぷり遊んで各々帰途へ

我が家もしばらく遊んでから、温泉へ
この日は中ノ沢温泉のリゾートインぼなり
広い内湯でのんびりと入ってきました。

2015-8-15-8.jpg
こんなパンフレットが置かれていました。
低カリウムのレタス~~

帰りは道の駅「裏磐梯」に寄りたいとのワタクシのお願いで
ちょっと遠回りになりますが、ドライブしてきました。


山塩2

これが欲しかったの~
温泉から作られたお塩
ミネラル分がいっぱいでしょっぱさが柔らかいの。
天ぷらやサラダお豆腐にかけていただきます。

山塩1

お友達へのお土産もこれ!
大人買いしてきました(汗)

帰りは久しぶりにゴールドラインを通ってみました。
今は通行料は無料です♪

2015-8-15-10.jpg

木々の向こうに荒々しい磐梯山が見えます。
牧草地から見える姿とは全然違いますね。

2015-8-15-9.jpg

何見ているのかしら?
それぞれが双眼鏡を常備していることがすばらしい~

2015-8-15-11.jpg

毎日たくさん遊んで、お腹もいっぱいになると。。。

やっぱりここはのんびりできますね♪

                                 続 く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ まったりお昼寝 仲良く並んで・・・
なんでもないようなひとときがすごく貴重で幸せに感じる写真です。
水遊び三昧 温泉三昧 そしてお昼寝(^^♪
素晴らしい夏休みでしたね。

まこちゃん♪

家ではこんなにゴロゴロすることないんですけど。。。
ここは特別なのかな?

いつ来ても楽しいです♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック