漕いできました。

2015-08-23-25.jpg
           風もなく湖面が鏡に。。。
こんな素敵なお写真をテラ家から頂きました。

週末は本栖湖で過ごしていました。
ふもとっぱらで10万人コンサートがあるとかで139号線激混みか?っと思いきや
中央高速もそんなに混んではなくすんなりと本栖湖・いつもの場所に到着!
一時間もたたないうちにテラ家も合流♪

3時頃でしたがまだまだ遊べるね!っていうことで急いで支度してSUP♪
この日は風もなくSUP日和

2015-08-23-5.jpg


夜には雲の間から星もちらほら

2015-08-23-8.jpg

楽しい宴会です。

翌日はちょっとお日様が出る程度でしたが十分カヤック日和
朝一で溶岩帯まで一漕ぎしてきました。

2015-08-23-13.jpg

相変わらず溶岩帯は澄んでいてきれい~
深いところあったり浅いところあったり。。。
これで赤や黄色や青い色のお魚がいたらもっと楽しいだろうなぁ~

2015-08-23-16.jpg
初めてメロちゃんが水先案内人

2015-08-23-15.jpg

2015-08-23-11.jpg
キャンキャンは手馴れたもの

さて岸に戻ってモーニング♪

2015-08-23-20.jpg


湖を見ながらおしゃべりしながらのんびりと。。。
最高の朝ですね!

緒食後は、カヤックは今週末漕ぎに行くのでSUPで水遊び
ワタクシもずいぶん安定して乗れるようになりました。
落ちそうになったら座っちゃえばいいんだもん

2015-08-23-3.jpg
テラママかっこいいよ~

2015-08-23-1.jpg

座って漕ぐと結構速くって、いざと成ったら座って漕いじゃえば。。。
これならSUPで溶岩帯も夢じゃないね!
とテラママと湖上でおしゃべり♥

キャンキャンもおとなしく乗ってくれるのであっちこっち漕ぎまわりました。
カヤックより手軽で、組立・撤収が簡単!

2015-08-23-6.jpg

そろそろ本栖湖も秋の気配
寒くなる前にもう一度漕ぎたいなっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度毎度美味しい物御馳走様でした。
メロキャン家が帰ったあと、一人で大岩まで行って見ようと岸沿いに漕いで行ったけど、風が出てきて断念しました。マジ怖かったぁ〜

teramamaさん♪

わぁ~私も行きたい!!

次回ご一緒しましょう
風がなくて湖面が静かな時にねっ!
今夏はまだ大岩から飛び込んでないよ~
まだ暑い日に行ければ飛び込んで泳ぎたいな。

いつもご一緒ありがとうございます。
テラ家のおかげで楽しいカヤック、SUP遊びができます。

そうそう来年はぜひホタル見に行きましょう♪

No title

今朝は寒いです。
寒い朝に見るSUP
でもカッコいいこと🎶
水先案内犬の健気でかっこがいいこと
胸が熱くなりましたよ。

いいなぁ~~~~♪

まこちゃん♪

本当に寒いですね!
雨も結構降っていて今朝はお散歩なしです!

SUPはまっています。
もともと泳ぐのが好きなので、落ちても怖くないし。。。
でもライフジャケットは必須です!!

メロキャンと泳ぐのも楽しいですよ~
まこちゃんもいかがですか?
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック