スーパードッグカーニバル 4

今回のSDCでのお買い物は。。。

レディメロのサプリ、ケルプミール・コンドロイチン・グルコサミン・アサイベリー
おやつ、氷下魚・馬肉キューブを買いました。

何を買おうかな?と意気込んでショップを見て回ったのですが、
なかなか「これを!」と思うものが見つかりませんでした。

グッツで唯一買ったものはこれ

IMGP4360_サイズ変更  IMGP4361_サイズ変更
シュワンツさんで買った「マグカップ」

カップもたくさん持っているのですが、この絵が大好き!
車の後ろにもこのイラストのステッカー貼ってあります。
ココのショップ大好きなので必ず覗いています。
このマグカップは新商品だそうです。
そういえば、去年はなかった。。。


シュワンツさんのHPはこちらです。

http://www.schwanz.co.jp/index.html


「ボーダーコリーの大きなぬいぐるみがあったよ?」っと
お友達が教えてくれたのですが、一回り小さいものを持っていたので
迷った挙句やめちゃいました。
可愛かったんだけどね?

。。。と言う事で今回は残念でしたが収穫はなし(笑)


誠文堂新光社(本屋さん)のショップで発見!!

レディさんです。

IMGP4362_サイズ変更  IMGP4363_サイズ変更

うふ?可愛い♬♫ ♬♫   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。
あいにくと都合がつかず、残念ながら応援&見学には行けませんでしたが、、、
LADYちゃんとMELODYちゃんの姿はこちらで拝見させていただきました。
がんばったんですね!
おつかれさまでした。
またお会いできます日を楽しみにしていますね。
(二冊目の本、お店で見かけて気付きましたよ。もちろん、買って帰りました♪)
また遊びに伺わせていただきます。

No title

かわいいマグカップですね~!
ボーダーグッズって中々近くにないから探すのも大変・・
うちもほしいな~(^^♪

Laddy's Familyさん♬♫

ありがとう!動画見てくれたんですね。
レディはショーでメロちゃんエクで頑張りました。
SDCはお祭りです。終わってしまってちょっと気の抜けた
我家です。

またどこかでお会いできるかしら?
楽しみにしていますね!

あの本のレディさん11歳には見えないでしょ!!

そらきちさん♬♫

このイラスト可愛いでしょ!
ちょっとお気に入りなんですよ~

来週初めにもここのショップへ行く予定♬♫
確かネットでも買えたような。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック